うちのメンバーってね
毎日なんやかんや
美容の話やらしてるんやけど

こんなん言うてええかわからんけど
ぜんぜんキラキラしてへんねん(笑)



え?


ちゃうねん、
正確にはキラキラしてるんやけど
(どないやねん)



もともと、自分に自身のない人の集団
やから、美容とかも基本疎いねんな?
多分やで。



だから、あーでもない
こーでもないって会話になるんやけど


その中でも、東京はお股の毛の話が多い。

リモコンはカラオケでない。

(これから来る人へ
みんな優しいから仲間においで?
終わってからのご飯が嫌なら帰っていいからね?ここが1番楽しい時間やけどな)



でよ?そこから股のケアってどないしてん?
って話になってな?


この人が、こんなん企画しました!




股のケアなんて
またにしよう、
また今度でもいいかってなるやん?

股だけに。

そのまたの積み重ねが老けるんちゃうか?
と、思っている私は
風呂上がりにびしゃびしゃ美容液をお股に掛けてるけど、誰にも見られたくない姿やわ。


さて、こちらに書かれてるルアン先生
エネルギー値高いので
私は会うと色々情報入りすぎてプシューと
なるんですが(私にしかわからん感覚)
気の先生です。



他にもうちのメンバーも遊びに行くそうなので
お股以外にも体のことを聞きたいとか
メンバーとワイワイしてみたい人は
こちらへ遊びに行ってみてね!




私は大阪でのランチ会がゼロで

不倫の話

サレ妻さん


今なら話放題やで?

ぜひ来てくださいな!


https://ameblo.jp/bijiniro-saya/entry-12691240063.html