昨日は、
サレ妻ちいちゃん
シタ女みやびちゃんの
不倫のお悩みインスタライブでした。

アーカイブは残ってないようですが
運良くご覧いただけた方
ありがとうございました。



不倫なぁ。
私も経験したけど、ほんましんどいねぇ。


出来たら二度としたくないよぉー😭


自分がシタ女の時は
奥さんに嫉妬して嫉妬して
私の存在感を見せたくて
キッーキツーしてね(笑)


土日のショッピングモールは爆破したくなるし、彼の幸せそうなSNS見たら殺意湧くし

だからわたし、

彼のジャケットに

香水ブァァァァ振りまくって帰ったり🤯
ラメのあるメイクをシャツに付くように抱きついたり、

いつ別れるんだよ!

って我ながら、暴走してました。

それくらい思い詰めてたんですよね。
怖いですねぇ
真夏のホラーですねぇ
淳二稲川のホラーナイトですねぇ


でも、今思えば、奪いたかっただけ
勝ちたかっただけ、そう思います。

彼の本当の幸せを望むのなら
彼が結婚できるという日まで待てるはずし
身を引いて待つことも出来るし
別れてほしいと伝えるにしても
もっと愛のある方法を選べたはず。


今も時々連絡をすることもありましたが
彼が幸せだったらそれでいいし
やっぱり奥さんを選ばれたのは敗北感なのか?みたいに思うことも、ただの自己否定の産物だとわかったし、いづれにしろ、どんなことがあっても私を選ばない人は要らんかったんよね。


ようは、そこまで私も好きじゃなかったんですよ。私>彼だったんですね。

パートナーシップはあくまで
私=彼です。

20年お付き合いしていた、みやびちゃんの場合、奥様と別れない彼でも、それでも好きだった、それだけだったんやと思います。
見事今回プロポーズされました。



そして、サレ妻のちいちゃんは
一番辛いときにうちに来てくれました。
みやびちゃんと、ちいちゃんは
最初の方こそ、敵対する気持ちも多少あったかもしれません。


でも、お互いに傷ついてきた人は同士。


昨日インスタライブの感想でも




こんな感想が来ていました。

サレ妻さんも、我慢する人が多い。
素直に可愛く言えなくて
どんどん可愛くなくなる自分にさらに嫌悪してしまうのもよーくわかります。


私のところには
浮気から回復して仲良くなった人が
他にもいます。



旦那の浮気から5年
素敵な指輪を買ってもらってました




ちいちゃんも、なんだかんだ彼と仲良しだしね🤭



私は愛されて当たり前の存在だ

それが腑に落ちるまで
何度でも何度でも立ち上がりましょうよ!
伴走します。


私のところでは手前味噌ですが
たくさんの女性が幸せを掴んでます。
営業文句じゃなくて真実なんですよ。



不倫のしんどさから一日でも早く抜け出して目を覚まして(自分の素晴らしさに)
愛され道を謳歌して!お願い!悲しまないで!


ということで、真夏のホラーナイトならぬ
真夏のシークレットランチ会のお誘いです。
テーマは浮気、不倫、に限定したランチ会です。

ただ、話したい
聞きたい
聞いてもらいたい
ひとりじゃないってことを実感する
お話会。
誰にも言えないこと、安心して話してみてね?楽になるよ。

Sayaka 、雅、ちいちゃんとの
コラボ企画です

🌹真夏のシークレットランチ会🌹


日時 2021/8/23  月曜日

   13時15分〜


場所 大阪中津 隠れ家レストラン

   ※入金後ご連絡します


🍴🍷

オーガニックフードを使った美メニュー

パスタ、肉or高知県産鮮魚

パン、ドリンクを含むコースメニューを

個室で、ゆっくりお話しながらいただきましょう♡


参加費 15,000円

飲食代、個室利用、3名のカウンセラーカウンセリング料金を含む特別価格



参加のご希望はLINE@より

大阪ランチ会希望とお送りください




こちらをクリックして登録してください

 

 



窓もあります。気になるようなら換気もしながら、対策しながらお話しましょうね。
健康状態に自身のある方のご参加お願いします。


募集人数は2名様です。

先着順とさせていただきますね☆



もう、いいから
悩むくらいならおいで。

騙されたと思って
絶対に後悔させないよ!


待っとるでぇ〜


Sayaka



 
 
ドキドキ受講生・カウンセリングを実際受けた方の感想ドキドキ

 


あたたかいSayaka さんありがとう! の声がたくさん届きます・・・カウンセリングや講座は最初勇気が必要かもしれません・・怖いなと思ったらこちらから既に受講されている方の感想をどうぞウインク

 
 


  You Tubeチャンネル


▼▼▼クリックしたらYou Tubeへ▼▼▼