うほーー博多初日終わったよーー



まるこちゃん、実はこんな軽いブログ書いてますが、もうめちゃくちゃカウセリング出来るようになっとります!





さて、スポンジボブはどれでしょう?

↓↓↓
今日はまるこちゃんと、実はめちゃくちゃ役に立つスポンジボブと彼とご飯行ってきたんだけど、めちゃくちゃ楽しかったーわ!!




話は変わるけど
昨日からちょっと機嫌悪かった私。

それの理由わからんかってん、


でもなー話してるうちにわかったーー!




博多に出発する前の日、
私が貸したマンガが面白くて&
メンバー勉強会で残ってたティラミスが食べたくて夜更かししてた彼。



明日から博多だから一緒に寝てってお願いしたの。


一緒に寝てよー!って。



なのに、マンガ読みたい、ティラミス食べたいからって先に寝るように言われたこと


ついでに家事やっとくって起きてたのに
朝起きたら、やってくれてるはずの家事してくれてなくて


私よりマンガか?
私より自分のことか?って傷ついてたこと


翌日、博多来てからの夕飯のときにも居眠りされたことも悲しかったこと


まるこちゃん&ボブのお陰で気付けてん。



だから、


機嫌悪かったんかーー!



42にもなって1人寝れないとか終わってる
それで不機嫌になってるなんて
恥ずかしすぎて死にたい!


ので、正論でカレを叩きのめしてやりたくなってたけど、大人しく認める事にしました。



まるこちゃん
スポンジボブさま

ありがとうございました(笑)