7月開講に日程変更しました!


私は何故生まれて
何のために生きるのか
私はずっとわかりませんでした。

親の言うことを聞いていれば
学校の先生の言うことを聞いていれば
いつか、なにかわからないけど
とっても幸せな毎日が待っているんだと
盲目に頑張って生きていました。

でも、その、いつか来る幸せは
いつまでも来なかったんです。

真面目に人の言うことを聞いて
みんなと同じように出来るように頑張っても


パートナーとうまく付き合えないし
人からどう思われているか気になるし
自分に自信は持てないし
未来は不安だし、お金は不安だし
苦手な人はいなくならないし
望まない毎日が変化もしない
なんか寂しい
いつも、なんかモヤモヤするという
声にならない心の重さや苦しみを感じて生きてました

それなりに恵まれているのに
それなりに大切に愛されてきたはずなのに。

訳もなく辛かった
訳もなく寂しかった
訳もなく消えたかった
訳もなく何かにすがりたかった。

もし、過去の私のような人がいたら
伝えたいことが山ほどあります。


あなたの人生、そんなものじゃないよって。


今、望まない現実を過ごしているのは
それはこれまでのあなたの生き方や考え方に、どこか本来の自分とづれや摩擦が起きているせいなんです。あなたは何も悪くない。

あなたは本来素晴らしい存在なのです。

それに気づくだけで、世界は優しくなって、あなたの周りが愛に溢れてきます。


それが自己受容です。
自己受容の方法には色々あるけど


SAYAKA 自己受容心理学では、望む未来を創っていく方法として3つのプロセスを繰り返してサポートしています。

1つは過去に知らず知らずに傷ついてき自分をみつけて癒すこと。
2つ目は今の心の声を聴いて全て受け入れていく練習を積み重ねていくこと。
3つ目は未来の行き先を決めること


このプロセスは、通常、ご自身の両親に幼い頃サポートされながら定着させていく受容のプロセスなのですが、出来ていない人が多いんですね。ここをクリーニングしていくことで、劇的に人生が良くなります。

そして、圧倒的に皆さんコミュニケーションが下手ですね。これも両親に学び、なんとなくでコミュニケーションしているから。
ここを男女別に脳科学の面からも学習し、それぞれの悩みにカスタマイズして私がフォローしていきます。


私、今、本当に幸せです。
お金と男性に愛されて
愛しい子供たちと大好きな仕事と
思い通りの人生を過ごしています。
死にたかった私が。
あなたも一緒にやっていきませんか。

自己受容パーフェクトセミナーでは、

・感情の取り扱い方
・自分を愛するインナーチャイルドケア
・愛し合えるコミュニケーションの方法
・現実に使える引き寄せの実践的方法
・男性心理、女性心理からのコミュニケーション方法
・セルフカウンセリングのやりかた
・現実に起きる問題のしくみの解説と問題解決方法
・ひとの悩みのメカニズム


などが学べるとともに、あなたに徹底的に寄り添っていくLINEフォローがつきます。
あなたの悩み、24時間が1個1個に私やアシスタントが優しく寄り添って、時に突っ込んでアドバイスをしていきます。


ここに来れば幸せになるし、自分を愛し満たされた感覚を感じてもらえます。
そして、望む未来を創り、優しいパートナーや豊かさなど望む未来を創っていけます。


Sayaka さんの講座はその上面白いですから
是非一緒にやっていきましょう。


今こそ愛であなたを
満たしてあげましょう
大切な大切なあなたの免疫アップしましょう
 


では[受講日程]です。お好みのいづれを選んでください。


♡東京コース
 ラスト1席
  7/25   8/22    9/26   10/24 11/21
すべて(土)        11:00~16:00
(東京都内 セミナールーム)
 

♡大阪 ラスト1席
7/18    8/29    9/19   10/17   11/14
 すべて週末      11:00~16:00
(大阪市内セミナールーム)
 

♡名古屋 ラスト2席
 7/28   8/25   9/29  10/29   11/24
12:00~16:00
(名古屋市内セミナールーム)
 
 

♡博多
  8/5    9/9    10/7  11/11 12/9
 12:00~16:00
(博多市内セミナールーム)




 ♡ZOOMまたはスカイプによるオンラインコース
あなたのためのマンツーマンオンライン自己受容パーフェクトセミナーが自宅にいながら受けられます。

6月以降の毎月、月一度のお好きな日にちを5ヶ月ご希望を第二希望までリクエストください。

例えば・6月希望
第一希望 6/17  10:00~
第二希望 6/20 11:00*~

7月希望
第一希望 6/17  10:00~
第二希望 6/20 11:00*~


といったように5ヶ月分リクエストください、
私と日にちをあわせて決めましょう。
時間は一回あたり二時間から三時間、必要であればもう少し長く講座とカウンセリングを行います。


 
☆ズーム以外のコースにはアシスタントが入ります。沢山の愛を感じて受けとる練習をやっていきましょう!
 
 
最終的には、ご自身でご自身の心に絶対的な安心感をつくってもらう講座です。
 
①インナーチャイルドとは?自己受容がもたらす恩恵と重要なポイントとは?を学べます。

②あなたが傷つきやすい5つの傷と、その癒し方を学べます。あなたのパートナーや子供の問題も心の傷だったと理解していただけることで、自分と人に優しくすることが出来ます。

③子供時代からの育ち直しが出来ます。傷付いたインナーチャイルドを癒すことで、今起きている悩みを癒し解決していけます

④退行ワーク・エンプティチェア技法による自己カウンセリング方法が学べます。

⑤正しい感情解放の方法。感情の取り扱い方を学べます

⑥あなたのコミュニケーションの問題点、とその解決方法を探ります。また現実に行動するまでのケアを行います。

⑦手厚いLINEサポートで、いつでも相談できるシステムを用意しています。

⑧どんなときも受け止め合える優しい仲間作りをしていきます。人は人に傷つきますが、癒してくれるのも人なのです、かけがえのない仲間を作れます。←ズームコース除く

⑨あなたの悩みに沿って完全カスタマイズして、一つ一つ相談にのり解決に導きます。

⑩終わる頃には世界は優しく愛に溢れたものになることを目指します。



まず、しっかりここで甘えてみてください
沢山の愛を感じて受けとる練習をやっていきましょう!


受講参加費☆385,000円
 
☆分割払いは手数料がかかります。
(分割手数料5000円が回数分かかります)

☆PayPalによるクレジットカードのお支払&分割払いが可能ですが
お支払の際は別途15%の手数料をいただきます。
 
【すべての日程参加をお願いします。
参加出来ない日の欠席は可能ですが返金の対応はありません。振替希望の場合は追加代金10.000円にて対応致します】
 
なお、お振込いただいてお席の確保となり
一旦お振込いただいた受講料は、お客様都合のいかなる理由でも返金対応はしておりません。
 

では、ご縁のあるかたお待ちしていますね。
質問があればLINE@からお願いします。


参加希望コースを書いてお申し込みください♥️
 

♡コロナ対策♡
コロナ対策として、除菌アロマをセミナールームに用意し、メンバーにはうがい手荒いをご協力いただき、必要な方にはこちらでマスクをご用意します。除菌ジェルも必要な方には用意します。こまめな換気もお取りします。