自己受容パーフェクトセミナーは
約半年近くをかけて仲間と共に
感情に寄り添い、癒し、そのままの自分を
愛して受け入れられるようになることを目指す
セミナーです。

カウンセラーとしての登竜門でもあり
美心色一番のセミナーです。



♥️ともちゃん
♥️自己受容パーフェクトセミナー2期大阪



2017年10月頃個人セッションを受けました。
長年、私自身お金の不安が強く
夫が会社をクビになることが決まり今まで専業主婦で4人の母だったのですが、バイトをして家計を支えようとしていました。

でも、とても苦しくて大変で辛い。

そこでさやかさんから出た言葉は

「小さいともちゃんがお父さんに言いたかったことは何?」

「ともちゃんが家計を助けるんじゃなくて、今それを旦那さんに言わなあかんのちゃう?」

と言われて、膝から崩れ落ちる気分でした。

バイト先も昔の自分の家庭環境と同じような場所を無意識のうちに選んで過去を再現していました。

すぐバイトを辞め、夫に
「お金のことは任せる。あなたが何とかして」
と伝えました。

するとなぜか失業前より
ゆとりのある暮らしをするようになり
楽しい毎日を送っています。


その後、今年の2月から講座を受講し
初日のグループセッションで大きく癒され、さやかさんのサポートもあり

今までの生きづらさや、
幸せなのにどこか突き抜けない感覚がなくなり
自分へのリスペクトしか残らない、
最高の自分に着地することができました。
まさに「自己受容パーフェクトセミナー」の名前の通りです。
自己否定、自己嫌悪、無価値感が
一瞬でなくなったのです!

私の人生でこんな幸せなことはありません!
さやかさん、本当にありがとうございます♡

愛知県 ともちゃん







ともちゃんはまだ在籍中なので
今後の癒しも楽しみです。
どんどん殻が破れていって
魅力的になって本来の自分に戻ってます。
来た人が幸せになってくれるのが
私の幸せ。

素敵なご感想ブログありがとうございました





ーーーーーーーーーーーーー
♥️茜ちゃん
♥️2017年8月


衝撃の出会いからすぐ、自己受容パーフェクトセミナーを受け、あっとゆーまの半年で人生大逆転しました。

ずっと悩み諦めそうになった人生を180度変えてくれました。


sayakaさんは例えるならば、
「ブラックジャック」


どんな町医者から大学病院まで、心のことで散々駆けずり回った最後の砦のような方です。


人生を諦める前に是非頼って欲しいと思います。


私のように新しい世界が広がるはずです。


茜ちゃんも大変な人生で
たくさん傷ついてきたから
たくさん癒されることで大逆転できました


ーーーーーーーーーーーーー

♥️自己受容セミナー1期(大阪)
♥️兵庫 チョコさん

とても充実したセミナーでした。
特にグループセッションが心の奥底に眠っている忘れていた感情を引き出して、
他の人のを見ているだけでも圧巻でした。


LINEでフォローしていただけたのもとても心強く、自分のことでなくても流れ弾が当たることがあり、勉強になりました。

もっと相談すれば良かったなと思いました。

セミナーに参加するためにお金のことに向き合ったり、時間を確保するのに子供や主人にお願いすることが増えてそういう面でも勉強になることが多くありました。


決して安くはない金額ですが、得られたものは大きかったなぁと思っています。


兵庫県  チョコ

チョコさん
葛藤しながら進んでもらえたことを
とても嬉しく思います。
自分が何を感じているのかをずいぶん大切に出来るようになってこられて
本当に良かったと思います。
これからも一緒に歩んでいきましょう


ーーーーーーーーーーーーー
♥️もっちゃん

♥️受けたメニュー
パーソナルカラー診断
ランチ会
トークショー
自己受容セミナー
認定講師講座
もっと沢山ある気がする

♥️受けた時期
最初のパーソナルカラーは、4年前くらい
そこから定期的に、さやかさんに会いに行くように。

受けた感想
最初、パーソナルカラーを受けたときは衝撃。
1番避けてた色でした。
何で嫌なのか、目立ってはいけない、圧が強めなことバレたくないなど、隠してた自分がいました。
ちょっとずつ、受け入れていくと、楽しくなり。自分が嫌だなと思ってたのが、他人から見たら、魅力なんやなと。
あと、買い物で迷わなくなりました。この色似合うし、買おう✨って。


そこから、ランチ会やトークショーに行き、さやかさんから元気とパワーを貰って。


しんどいときに、自己受容に誘ってもらって、安心安全の場所ができました。
どんな自分でも、受け入れてもらえる。
自分のこと、本当に抱き締めたくなりました。


こんなにも、自分って頑張ってきて、それに気づかず今までごめんね、ありがとうって気持ちになり、大切に扱おうって思えます。
夫婦仲は、まだまだですが
幸せやなぁ、ありがたいなぁって思うことが、増えました。
何より、自分のこと前より好きになれました。
ほんまに、感謝してます。


もっちゃん
自分を好きになれたのが何よりも
私の嬉しいことです。
可愛さと優しさと強さのある素敵な女性だから
ますますこれからも望む世界にいきましょうね
ご感想ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

♥️認定講師お披露目会
♥️自己受容セミナー
♥️居酒屋カウンセリング
♥️認定講師講座
♥️お茶会


カウンセリングを受ける気はなく、
たまたま日程が合ってふらりと参加した認定講師お披露目会

さやかさんと少し話しただけで、
涙が流れていました。
私自身は子どもの頃は辛かったけど、
もう大人になったし、
乗り越えたしと思っていました。


良いご両親のもとで育ったんですねと
言われたり、
子どもの時から頼られる側で、
あなたは大丈夫と言われたり。


傷ついてきたことを誰もわかってくれなくて、
誰かにわかってもらえることは
子どもの時に諦めて忘れていました。


それを少し会って話しただけで、本当にわかってくれる人に出会えて、
自分でも知らないうちに涙が流れていました。
(感情を出すことはムダだと思っていたので、人前で泣くとかあり得ません笑)



それからは、さやかさんの笑いあり、
涙ありの愛ある自己受容セミナーを受けて
あたたかい仲間に囲まれて、人を信じて頼ったり、甘えたりできるようになりました。


本を読んだり、ブログを読んでこころの仕組みはわかったけれど、
私は現実は変わらなかった。


わかったけど、それで?って言う人は、さやかさんのセッションを受けると
癒しが起きて、自然と自分に必要な行動ができるようになると思います。

カウンセリングもすごいし、天才的におもしろくて可愛い女性です。
さやかさんと出会えて本当に良かった^ - ^

愛知県 ぴぃちゃん



ぴいちゃん
素敵な感想をありがとうございました。
今まで頑張って来られたのが初対面のときに
すぐわかりました。
感情を出して自分らしさを取り戻してくれる姿に感動しました。
ありがとうございました。