こんにちは☘️


今年最初で最後の

7号食やってます。




7号食って?という方は、私の過去一ブログ

覗いてみてね。


ヨガを辞めて 水泳オンリーにしていたんだけど

良く食べるようになって(笑)


気づいたら大きくなってきて😱

一大決心。



今日で6日目です。


多分 1.4キロ 落ちて

ようやく普通になりました。



毎回いろんな症状がでる

7号食ですが、

 🌿揚げ物食べたい

 🌿エビ食べたい

 🌿パン食べたい

 🌿生クリーム食べたい


となるのですが、

今回初皆無。

しかし、脅威の便秘です🐽


多分20代以来。

梅干し茶 効果なし

塩流し  効果なし

ミネラルドリンク 試し中


いささか しんどいので、

今日無理だったら お薬飲みます⤵️


腸が負担来てるんだろうね。


7合食のいいところは、明確に

自分の食偏がわかるところ。


私の場合、今回は腸にきてるんので


肝臓」かな。

と思ってます。

腸肝ともにデトックス臓器。

自分食べたものの通知表です。


以前は、陰陽五行やってる人なら一目瞭然

」のエネルギーが弱ってたよね。


こうして、特性がわかるのもいいですね。


あともう一つ

腸は 静かな怒り

だから  フフフッ

思い当たるかも🤭🤭🤭


春からオンライン授業しよっかな?



ということで、新月まで 走り抜けます