こんにちは

あっという間に2月です
ビックリですね
1月は何をしてたんだろう?
と考えたら

【麹ワークショップ第2段】
【ダイエット】

でした


ハワイなんて
遠い昔のよう



あのときは
食べ過ぎた




やっぱり
砂糖って怖い😅


主人は 3キロ
娘は 4キロ
私は 2.5キロ

太って帰ってきました


その後主人は 毎日プールへいき
2キロ

娘は バレエに戻り 2キロ

戻したのですが…


私は


戻らないーーーえーん

いつもなら
7号をするのですが

今回は
今後誰でもできるように


たんぱく質 〉糖質

にし

たんぱく質も 植物性中心

糖質は
1日 100gramを越えない
↑これはかなり 弛い


そして
断酒

あとは、せっせと ヨガへ




↑これは
送別会の様子

真ん中のインストラクターさんが 
サンキューを取られるため
みんなでプレゼント♪


とまぁ
こんな生活を2週間


そこで

やっとこさ


1.6キロ減

まで漕ぎ着けました


目標は
2月14日のシンポジウムまで あと 1キロ

3月15日の卒業式まで あと1キロの
計2キロ 
体脂肪は 20%


がんばれ私!

やっぱり 砂糖は
本当にからだに影響します❗