ピンクハート8月レッスン 最新情報ピンクハート 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

夏休みに入りました。

美人FOOD 全てのクラスで

親子参加可能です

 

 

ゆめみる宝石 手つくり スポーツドリンクをつくろう!

 

開催日 8月9日 (木曜日)

午前10時半~

 

お子さんの水分補給に

普段のスポーツドリンクは 安全でしょうか?

簡単で 安全なスポーツドリンクを

お教えしますニコニコ

 

 

 

 

ゆめみる宝石戦争を考える 

 

 

野々市市 カレードで開催される

心とからだによりそう お料理教室

8月のテーマは 戦争を考える

 

戦争を描いた絵本と共に

 

開催日 8月 19日(日)

午前11時 スタート

 

ゆめみる宝石大口水産 presents

 

お魚塾

 

開催日 8月25日(土)

詳細出次第お知らせします

 


 

 
 

 

 
 
 
音符今日は ヨガが お休みの日
 
 
なので 朝から娘のラジオ体操はで
ワークアウトウインク
 
 
週に最低 3回は ヨガで
体を動かしています
 
 
 
おかげさまで 怪我もなく
外的✨
 

 
 
ヨガのイントラちゃんと🎵
 
50才過ぎると
やはり代謝も落ちるし
肌もピンとならない
 
 
過激なワークアウトは無理だけど
 
素敵なお洋服は いつまでも着たいですしね
 
目下差し下差し
 
 
 
 
こんなにすごいワークアウトはできませんが・・
 
でも 筋肉はつけていかないとです。
そのための 7号食でもあります。
 
 
ちなみに 7号食ダイエット
 
本日 4日目突入しました。  マイナス200g
 
明日までの予定ですOK
 
 
7号食ダイエット
 
こちらをご覧ください
下矢印
 
             最後までご覧いただき
             ありがとうございました