ダンナ否定は、わが子否定

 

子どもの自己肯定感を上げる

夫婦仲へ修復する専門家

千神弥生(ちかみ)です。

 

 

お客様のビフォアフター

【 夫婦仲編 】

◆夫に離婚を言い渡されるほど不仲だったのに…

⇒ 3ヶ月後、結婚周年記念にキラキラのダイヤモンドジュエリーを買ってもらえた(泣)!

◆浮気ばかりする夫に苦しめられていたのに…

⇒ 夫の行動に振り回されなくなり、自分の幸せを最優先に行動できるように!

◆夫がケチでお金を全然くれなかったのに…

⇒ 生活費を前より多く入れてくれ、高級車も買ってくれてウソみたい!

◆浮気もするし、家事も子育てもしない、クソ旦那だったのに…

⇒ 家事も子育ても超協力的になり、「うちのダンナ、イイ男!」と思えるように!

◆料理が出てくるのをずっと待ってるだけの夫だったのに…

⇒ 自分で作ってくれるようになり、夫への不満が消えてスッキリ仲良く!

◆10年以上一切口をきかない家庭内別居で、お金も出さない夫だったのに…

⇒ コンサル後の翌日、子どもの教育費としていきなり数十万くれた!ビックリ!

【 人間関係編 】

◆不登校で、繊細な子どもだったのに…

ちゃんと学校に行けるし、心も強くなり、安心しました!

◆特別支援クラスだった子どもが…

通常クラスに移動できました!心からホッとしています!

◆兄弟の仲が悪く、何年も一切話をしない気まずい関係だったのに…

コンサル直後、道でバッタリ兄に会い、笑顔で話しかけられた!魔法!?

◆職場で困ったお客様ばかり来て悩んでいたのに…

困ったお客さんが来なくなって、ストレス激減でホッと

◆両親をずっと恨んできて、不満がずっと消えなかったのに…

⇒ 両親への憎しみが消え、自然とゆるせ、笑顔で会いに行けるように!

◆41年間ずっと結婚できなかったのに…

⇒ コンサル2日後に運命の人と巡り会え、結婚しました!

◆離婚後、前の人が忘れられず前に進めなかったのに…

コンサル半年コース後に新しい人と出会え、子どもが二人できて幸せに!

【 お金・仕事編 】

◆欲しいものがあったのに、何十万もするから買えなくて困っていたのに…

8桁の臨時収入が手に入って、スルッと余裕で買えることに!

◆借金があったのですが、なかなか返せず増える一方だったのに…

◆自分が好きな仕事をしたくても、何をすればいいか分からなかったのに…

コンサルで言われたとおり希望の職種に就け、みんなから頼られる存在に!

お金への意識が変わって、毎月どんどん借金が減っていってます!

◆家族なんとかやっていける収入しかなかったのに…

私が変わったら以前より、世帯収入が大きく上がりました!

◆仕事の内容のわりには給料が低く、不満を持ちながら働いていたのに…

コンサル翌日に、急に会社から昇給の話をされた!ビックリ!

◆社会で働く自信がなく、自分に合う仕事も分からなかったのに…

自分にピッタリの仕事先が急に現れて、トントン拍子で決まりました!

【 美容編 】

◆結婚前の体重から太ってしまって、ダイエットしても続かなかったのに…

たった数ヶ月リバウンドなしでマイナス5キロに成功!

◆結婚後太り、オバサンっぽくなって女性として自信がなくなっていたのに…

半年で結婚前の体重に戻り、女性としての自信が少し戻った!

◆どんどん太っていくのに止められず、美味しいかどうかも分からなくなっていたのに…

1週間でマイナス4キロ減り、食事の美味しさに感動できるように! etc.

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日は

定期的に開かれる

身体の勉強会でした。

 

 

 

病気に

発展しないように

とか

(いわゆる未病)

 

 

ダイエットの

サポートを

している私の

 

 

知識の大元にも

なっているので

ちゃんと勉強

し続けています。

 

 

 

 

やはり

家庭の中心の女性が

元気じゃないと

 

 

男性も

子どもたちも

悲しいもの

 

 

ですからね。

 

 

 

学校も職場も医療系出身、アロマセラピストでもあるので、なんだかんだでもう約30年勉強し続けています。

 

 

 

 

また新しく、

 

ダイエットの

サポートが始まりました!

 

 

 

なので

今日は女性の

ダイエットについて

お話ししようと思います。

 

 

 

貴女は今、

体重が気になりますか?

 

 

 

 

結婚、出産前より

体重が増えていて

痩せたいと

思っていますか?

 

 

 

 

女性の体型のお悩みや

 

体重のお悩みは

 

 

尽きないものですよね。

 

 

 

 

 

今回のクライアントさんも

万年ダイエッターの方です。

 

 

 

 

そして、

 

クライアントさんの

99%が

 

60kg~66kg

の方

 

 

でもあります。

 

 

 

 

多分なのですが

 

まだ

痩せることを

諦めたわけではない

 

 

という気持ちを

持っている女性たち

なんだろうと

推測します。

 

 

 

 

 

だから

万年ダイエッター

なんだろうなと。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

私のところに

来られる方で、

 

ダイエットに

成功しなかった方は

一人もいないんですが、

 

その理由は

 

やよいさんが

怖いからですよ!

 

って

この新しい

クライアントさんに

言われました!(笑)

 

 

 

 

圧というか

パワーがすごい!

 

 

そうです。(笑)

 

 

 

 

ものすごい

パワーを持ってて

ちょっと

「教祖様」と

呼んでしまいます…

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

女性を

キレイにしたい!

 

 

 

という気持ちが

強いからなのでしょうね。

 

 

 

 

 

万年ダイエッターの

女子たちが

なぜ痩せられないのか?

 

 

 

この分析も

できています。

 

 

 

 

そして

 

痩せられない理由と

深く密接に

関係しているのが、

 

 

 

旦那さんとの関係性

 

 

 

にあります。

 

 

 

 

もちろん

痩せている女性でも

 

夫婦仲が悪い

 

という方は

多いので

 

 

この

ダイエット問題と

関係ない女性も

たくさんおられます。

 

 

 

 

ですが、

 

 

もし、貴女が

ちょっとだけ

 

「太ってるんだよな~」

「痩せたいんだよな~」

 

って

思われているとしたら、

 

 

 

パートナーシップと

深く関係しているはずです。

 

 

 

 

夫婦関係が

良くなくても

痩せている人よりも

 

 

もっともっと

深いレベルで

女性としての価値

 

 

について

課題を持っている

という方なんですね。

 

 

 

 

 

女性にとって

見た目が

コンプレックスって

 

ものすごい

負担なんですよ!

 

 

 

 

分かりますよね?

 

 

 

 

だから

例えば、

 

いくらセミナーやら

本やらで

 

自己肯定感を

育てる云々かんぬん

 

言われても

 

 

ハッキリ言いますが

 

絶対に

自己肯定感は

育ちません。

 

 

 

 

太っている自分をも

受け容れましょう♪

 

 

 

ムリです!

 

 

 

 

どんな女性にだって

お顔や年齢の

コンプレックスが

そもそも

あるんですよ?

 

 

 

そこに

体型のコンプレックス

まで加わってしまう…

 

 

 

どれだけ

自己肯定感を

アップさせる方法を

教わっても

 

 

ムリなもんは

ムリなんです。

 

 

 

 

それよりかは、

 

さっさと

痩せた方がいい!

 

 

 

 

時間をかけて

仮の自己肯定感を

上げるくらいなら、

 

 

 

時間をかけて

リアルの体重を

減らす方がいい!

 

 

 

 

 

私が「教祖様」と

呼ばれる所以は(笑)、

 

 

 

こういう

考え方の私が、

 

 

貴女の体重を

見張っているから

 

 

です。

 

 

 

 

何でもそうですよね。

 

 

 

 

向き合いたくないことは、

 

自分一人では

なかなか進めない

ものです。

 

 

 

子どもの宿題も

同じですよね。

 

 

 

 

最初一緒についてあげると

段々とやり方や

躓きやすいポイントが

分かるから、

 

 

SOSが

出しやすいっていうね。

 

 

 

 

 

私も

万年ダイエッターの方は

この最初のサポートが

必要なんです。

 

 

 

 

最初って言っても

半年は必須です。

 

 

 

 

長年の

悪い習慣を断ち切る

ことは

そう簡単ではありませんから。

 

 

 

 

傍で

見張っててくれる人が

いてちょうどいい。

 

 

 

 

そして

 

「ただ痩せる」

 

だけではなくて

 

リバウンドしない思考

 

 

も同時に

作っていますから。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

私がサポートして

痩せなかった人はいない

 

んだと

思います。

 

 

 

 

「女性としての価値」

という根本的な

メンタルも一緒に

サポートしているので、

 

 

減り続けることしか

ないんだろうなと

思っています。

 

 

 

 

ダイエットに大切なのは

体重ではないんです。

 

 

 

 

女性としての価値

 

 

 

を増やしていけば

 

勝手に体重が

減っていきます。

 

 

 

 

 

LINE始めました歩く

 

 

夫婦関係の危機

子育ての苦しさ

を救っています。

 

友だち追加