ダンナ否定は、わが子否定

 

子どもの自己肯定感を上げる

夫婦仲へ修復する専門家

千神弥生(ちかみ)です。

 

 

お客様のビフォアフター

【 夫婦仲編 】

◆夫に離婚を言い渡されるほど不仲だったのに…

⇒ 3ヶ月後、結婚周年記念にキラキラのダイヤモンドジュエリーを買ってもらえた(泣)!

◆浮気ばかりする夫に苦しめられていたのに…

⇒ 夫の行動に振り回されなくなり、自分の幸せを最優先に行動できるように!

◆夫がケチでお金を全然くれなかったのに…

⇒ 生活費を前より多く入れてくれ、高級車も買ってくれてウソみたい!

◆浮気もするし、家事も子育てもしない、クソ旦那だったのに…

⇒ 家事も子育ても超協力的になり、「うちのダンナ、イイ男!」と思えるように!

◆料理が出てくるのをずっと待ってるだけの夫だったのに…

⇒ 自分で作ってくれるようになり、夫への不満が消えてスッキリ仲良く!

◆10年以上一切口をきかない家庭内別居で、お金も出さない夫だったのに…

⇒ コンサル後の翌日、子どもの教育費としていきなり数十万くれた!ビックリ!

【 人間関係編 】

◆不登校で、繊細な子どもだったのに…

ちゃんと学校に行けるし、心も強くなり、安心しました!

◆特別支援クラスだった子どもが…

通常クラスに移動できました!心からホッとしています!

◆兄弟の仲が悪く、何年も一切話をしない気まずい関係だったのに…

コンサル直後、道でバッタリ兄に会い、笑顔で話しかけられた!魔法!?

◆職場で困ったお客様ばかり来て悩んでいたのに…

困ったお客さんが来なくなって、ストレス激減でホッと

◆両親をずっと恨んできて、不満がずっと消えなかったのに…

⇒ 両親への憎しみが消え、自然とゆるせ、笑顔で会いに行けるように!

◆41年間ずっと結婚できなかったのに…

⇒ コンサル2日後に運命の人と巡り会え、結婚しました!

◆離婚後、前の人が忘れられず前に進めなかったのに…

コンサル半年コース後に新しい人と出会え、子どもが二人できて幸せに!

【 お金・仕事編 】

◆欲しいものがあったのに、何十万もするから買えなくて困っていたのに…

8桁の臨時収入が手に入って、スルッと余裕で買えることに!

◆借金があったのですが、なかなか返せず増える一方だったのに…

◆自分が好きな仕事をしたくても、何をすればいいか分からなかったのに…

コンサルで言われたとおり希望の職種に就け、みんなから頼られる存在に!

お金への意識が変わって、毎月どんどん借金が減っていってます!

◆家族なんとかやっていける収入しかなかったのに…

私が変わったら以前より、世帯収入が大きく上がりました!

◆仕事の内容のわりには給料が低く、不満を持ちながら働いていたのに…

コンサル翌日に、急に会社から昇給の話をされた!ビックリ!

◆社会で働く自信がなく、自分に合う仕事も分からなかったのに…

自分にピッタリの仕事先が急に現れて、トントン拍子で決まりました!

【 美容編 】

◆結婚前の体重から太ってしまって、ダイエットしても続かなかったのに…

たった数ヶ月リバウンドなしでマイナス5キロに成功!

◆結婚後太り、オバサンっぽくなって女性として自信がなくなっていたのに…

半年で結婚前の体重に戻り、女性としての自信が少し戻った!

◆どんどん太っていくのに止められず、美味しいかどうかも分からなくなっていたのに…

1週間でマイナス4キロ減り、食事の美味しさに感動できるように! etc.

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日から

また1週間始まりますね!

 

楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

旦那さんに

負担をかけたくない。

 

 

 

あなたは

こんなふうに

思っていませんか?

 

 

 

 

これ、一見

素晴らしい妻の言葉に

思えますが…

 

 

 

実は

この想いこそが

 

夫婦関係に亀裂を

入れ続けている原因です。

 

 

 

 

2人の関係性が

対等でないという

 

証の言葉になります。

 

 

 

 

もう少し詳しく

見ていきますね。

 

 

 

 

負担をかけたくない

 

 

 

ということは

つまりどういうこと

なのでしょうか?

 

 

 

負担をかけたくない

 

というのは

 

 

負担をかけたら

 

 

旦那さんが

かわいそう

 

 

とか

 

 

大変になる

 

 

とか

 

 

できないかも

しれない

 

 

 

とか

そういった気持ちが

含まれています。

 

 

 

 

つまり、です。

 

 

 

 

つまり、

 

 

うちのダンナは

弱っちいんです。

 

 

 

と言っているような

ものって

 

 

分かりますか!?

 

 

 

 

ここにさえ

気づければ、

 

今すぐ

 

「旦那さんに負担を

かけたくない」

 

 

という

気遣い(風)の

女ゴコロが

 

 

実は

 

どれだけ

傲慢であり

 

旦那さんを

バカにしているのか

 

 

に気が付けるはずです。

 

 

 

 

目を覚まさなければ

ならないのは

 

 

女性の方なんです。

 

 

 

 

あなた、

というよりは

 

 

女性のDNAに

刻まれたやつ!

 

 

という感じ。

 

 

 

 

女性みんなに

刻まれているんで

 

 

あなたが

間違っているとか

そういう話ではなくて、

 

 

あなたから始まる

本来の

女性と男性の在り方

 

 

だと思っていただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

男性をバカにしている?

そんなことないです!

 

気遣っている愛です!

 

 

と思われているかも

しれません。

 

 

 

 

でも、これが

気遣ってるんじゃなくて

 

ほんとに

バカにしてたわ!

 

って

腑に落ちたときの

衝撃度と言ったら!

 

 

 

今まで

ごめんなさい!

 

あなたのこと

バカにしてました

私!

 

 

 

って私は

土下座して

謝ったくらいです。

 

 

 

 

実は

男性をバカにしていた…。

 

 

 

これが

「たしかに!」となる

証拠があるんです。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

LINE始めました歩く

 

 

夫婦関係の危機

子育ての苦しさ

を救っています。

 

友だち追加