こんにちは!

時空力コンサルタント
語り姫こと千神弥生(ちかみやよい)です




昨日は春分の日
宇宙元旦と言われている
重要な日でしたね


みなさんは
どんな一日でしたか?



わたしは
倉敷駅前の「梅の木」で
旦那さんとランチをして
子供を迎えに行って、
という普通の一日でした



昨日を普通~に過ごすために
今までがあった、
そんなような気もしています



2月と3月は
大浄化祭りだったので
体調がガタガタしていました(笑)




一昨日は新しく
女神クラスが
始まりました!




おうちレッスンからの
メンバー全員が
この女神クラスに進め
またこの半年ともに
成長していけることを
嬉しく思います



昨年4月から1年間
わたしはひたすら
女性性と向き合ってきました



この女性性というものは
誰の中にも存在しています


しかし
この女性性、
人によって元から多い人と
少ない人がいます


多い少ないという言い方は
ちょっと違いますが
ここではそう表現しておきます



さらにこの女性性は
成熟させていってこそ
自分も人も満たせる性質があります



これが成熟するまでに
時間がかかるんですよね~・・・




熟す、わけですから
当然なのですが
まーーー、ほんと、
時間がかかる!!



この成熟具合も
やはり元から
その性質を持たれている方も
おられます



ですから
本当に人それぞれでなんですね




おうちレッスンでは
グループで受けるのですが
それぞれ性質や環境が
まるっきり違いますから、



それをまず理解するところから
すでにレッスンは
始まっているわけです



自分という存在は尊く
人と比べる必要はなく
ありのままで愛いされる

これが分かっているなら
そもそもレッスン受けなくて
大丈夫ってくらいの話なのですが(笑)、

やはりそれを
認めていくことも
レッスンの中の見えない課題として
根底にありました




(これを自分で取り組めるように
体系化されたメソッドがこちら
↓↓↓↓↓




とにかくひたすら
じーっとウチ(内、おうち)に
こもって自分と向き合いました




これを中途半端にしてしまうと
またこの先で同じ本質の課題が
やってくることは分かっているので
じーっとしていました



だんだんと
「自分はなにものなのか?」という
焦りのような満たされない感覚が
消えていき、


「自分はこのままで尊い」という
強くそしてフンワリした感覚が
出てきます



それでもまた
外側に意識が向いている自分がいて
また内側に意識を戻す、
というのを繰り返してきた1年でした




今「女性性」という言葉が流行って
久しいです




女性性の渦を巻くエネルギーを
どこまで大きくしていけるかは、
普段の生活をしていても
変わることはありません



なぜならこの渦は
女性として「覚醒」する覚悟
出来ていなければ
普通に生活していても
広がることがないからです



レッスンに申し込む覚悟自体が
あってこそ
やっと自分の女性性を広げることに
許可をしたことになります


ここまでは
ただの序章です


でも
許可をしないと始まるものも
始まりません



覚悟=許可

許可(覚悟)なくしては
女性性の渦は拡大しないんです



そして
許可してからは実践です



許可したこと(=女性性)を
行動していくこと(=男性性)で
やっとこのレッスンが
発動し始めます




さらに言うと、
この行動したこと(=男性性)を
認めていくこと(=女性性)で
エネルギーの渦がまた大きくなります




女性性が成熟していないと
このせっかく行動したこと(=男性性)を
認めてあげることができず
男性性が戦いのエネルギー
変わります



そのエネルギーは
子供や旦那さんに八つ当たりしたり
誰かの批判をしたくなったり
やけ食いをしてしまったり、


自分も人も攻撃していきます



そしてまた
自分を責めることになり
悪循環に陥ります



それを誤魔化せすのがうまい人は
ひたすら誤魔化す行動を
取り続けます



正当な理由を作って
外側にアプローチします





じゃあ、どうした良いのか?




それは



大きな覚悟にとっての
小さな一歩を認め積み重ねていく
日々の中でしか
女性性は育たないことを
まず頭でも良いので理解して、

毎日小さな一歩を
ひたすら認めていく
訓練をしてください





小さな一歩一歩を
愛せるようになった時
女性性は大きく育っています。





子育て真っ最中の女性
ご主人が会社に勤めている主婦の方
家族やご本人が政治や教育に関わっている
これから家庭を持つ女性
独身女性の方


など、どんな女性の方も
このレッスンを受けて頂くことで
パートナーが変わり
子育てが楽になり
職場や家族に居場所を感じるようになり

社会全体に貢献していく
女性としての在り方を
ご自分の中で感じることが
できると思います✨



知識や情報でわかるのと
実際受けるのとではまったく違います
本当に、まったく、です




女性としての在り方、なんて
習ってこなかったわたしは
ここまで来るのに
本当に長かったです



でも、
このレッスンを受けるチャンスに
恵まれただけで
自分自身を
よしよし~💓ってしてます♪




京都で団子食べる姿を
盗撮されていました
最悪なショットですなぁ(爆)

千神弥生の時空力コンサル
↓↓↓↓↓↓
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

女神の言葉コトハ紡ぎ
~時空力メソッド      
                                                                              
「なぜ私はここに生まれ
なぜこの人生を生きているのか?」
「なんのためにあの過去があり                                      
これから未来はどうなるのか?」
゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ 
あなたの美しく壮大な
人生のストーリーを語り
マイナスだと思う過去も
時空を超えて祝福の光で照らします

心の平和とパワーを取り戻し
生きてゆく希望の光を胸に!

未来は、世界は、その手で創れる!
 ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚             

15,000円/90分(対面かSkype)  

お申し込みはこちら                
                                
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*