こんばんは

今日で7月も終わりですね


みなさんは
どんな7月でしたか?


夏至を過ぎてから
大きな変換があったり
戸惑うことが起きたりと

揺れに揺れた方が 
多いのではないかと
思います



たくさん書きたいことが
あるのですが、
今日は一言♡



わたしは本当に
愛されてるな~と
幸せ気持ちでいっぱいです


その中でも
特に男子、メンズに愛される♡

これが一番幸せ♡



女に生まれて
良かった!!!

ブルゾンちえみ
と同じこと言ってて笑える!


昨日初めてこの方の動画観たんですが
同じセリフ言ってました(笑)


めちゃくちゃ面白いですね!
ブルゾンちえみって



今月は男子たちに
愛されまくりの弥生♡


8月ももっと愛されよっと♡



愛される秘訣は……



好きなだけパクパク食べて
「美味しい~♡」
と笑顔でいること♡



これに尽きます♡





史上最強の最高の8月になる♡


お祭りもたくさん行こう!!



8月1日張り切って
いきましょう!


おやすみなさい