こんにちは!

今日で5月も終わりますね

今朝は
娘がスクールに行かないと
泣きわめいて
初めて休ませました

行かないと泣くたびに
母としてココロが揺れ動きます

色んな想いが巡ります

(高い月謝払ってるから行って~)

(1回休ませたら図に乗る~)

(気持ちは解るよ~)

(ママといたいんだよね~)

などなど(笑)


今日は初めて
休ませてみました  

こうやって5次元からではなく
3次元での生の体験や感覚を
味わいながら、揺れながら、
親子で成長していくんですよね~✧*。


ちなみに、

「いがないったら、いがないーーー!!」

という泣きわめいている顔が
可愛くて可愛いて
動画撮ったりして楽しんでました(笑)


そんなこんなで
騒々しい5月の最終日


5月は(もっというと4月から)
揺れましたね~

子供の騒ぎなんて可愛い可愛い(笑)




大人の揺れは
地味に重く、

地味に響きます(爆)


でもね、

揺れていい♡

揺れてこそ、女♡

the ホルモンバランス♡

それをいつも教えてくれる


第2回岡山お茶会が
5/16に開催されました✧*。





第1回どころか、
第2回まで開催して頂けたこと自体が

わたしの存在価値を
「認めきって!!」という
猛烈なサイン、現象でした



そう、認めきる


まだまだ行けるぞ!!

まだまだ伸び代あるぞ!!

まあいつもこの言葉は
奥せんせいから
似たようなこと言われ続けてますが、

自分が腑に落とさないと
絵に描いた餅、
なんですよね~


第1回目は
「揺れていい、女だもの」

というかなり奥深いお言葉を
戴きました

この言葉の深さは
後になればなるほど
みなさんのココロに響いて
支えになることでしょう✧*。


参加されたみなさま
後々までお楽しみに♡



第2回は
「わたしのリズムで生きる」
というテーマでした


実はこのテーマ自体
ものすごーーーく深くて
説明するだけでは
一つの講義になるくらいなんです


参加して下さったみなさまが
それを日常でどこまで
腑に落としていけるかで、

このお茶会の意味が
どんどんと深く響いてくるはずです


正直このお茶会に集まって下さった方々は
かなりの才能の持ち主ばかりで
今後の展開が楽しみな方ばかり




見えない世界を感じる方3名(羨ましい)
売れっ子写真家(女性を美しく撮るプロ)
世界をまたにかける英語教師(キレキレ!!)
敏腕住宅営業女子(何もせずに家売るw)
女性を元気にする職業3名(それぞれ専門職)
わたしの同級生(再会したばかり♡)


この方々は今後さらに
飛躍されることが既に分かっています


それはみなさん時空力をしてて
自分の人生の舵を
自らの手で取ろうとしてるから


だからみんな
もうキラキラで、

レベル高くて
会話もすごいんですよね…



ご参加頂いたみなさま
最高の時空間を創ってくださり
本当にありがとうございました!



2回のお茶会が終わった瞬間から
少し腑抜けになってました(笑) 


恋焦がれた憧れの部活のセンパイと
ワクワクドキドキ映画デートして
「じゃ✧*。」と爽やかに
去られた後の女子の気持ち、

理解できる人
手挙げて~(笑)


(そんな経験ないけどww)




ちなみに
今日の出来事ですが


奥せんせいから
セッション受けてる
わたしの妹が

100万円を簡単に動かし
手に入れました!

その経緯は
わたしの個人セッションを
受けてくださっている方に
シェアしますね♪


うちの妹は
先週まで奥せんせいにも
見放されそうでした(笑)

あまりのひどさに(笑)


でも、
せんせいが最後まで
妹を信じてくれて
(もっと言うと私たち姉妹を信じてくれて)

今日分かりやすく
お金というカタチで
妹の変化を表してくれました!



のセッションは↑こちらまで♡


崖っぷちの方は絶対変わりますよ!!

あ、もちろん、
変わりたい方だけですが(笑)


うちの妹のように
愛を持って投げ出されませんように
覚悟をもってお願いします(笑)


ちなみにわたしも
1年半前かな、
100万円を簡単にゲットし
さらに妹も数ヶ月前に
100万円をゲットしました

でもこれ、
3次元を動かそうとしても
ダメなんですよね

そう考えると
うちの妹も素質はあったわけです

奥せんせいは
そういうところも見抜いて
時には厳しく、時には優しく、

まさに「ええ加減♡」に
セッションして下さいます




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

わたくしの方も募集しております

女性性を開花する時空力セッション」
~愛・豊かさ・美しさの女神に戻る~

継続モニターさまを
引き続き募集しております

たくさんの方をセッションさせて頂き
ブレイクスルーの扉を
2人で開いていきたいと思います

脱皮して(ブレイクスルー)
蝶々になる(本当の自分で生きる)
STORYを一緒に描いていきましょう✧*。


6回継続コースと
お試し1回コースもあります


時空力ってなに?
夢や願いもよく分からないんだけど?
とりあえず1回受けてみたい

という方は
どうぞお気軽に♪

人生が変わります!
生きてて良かったと思えるように
なります!



どちらも
25,000円→10,000円/2時間です✧*。

夏からは
値上げいたしますので
今の間にぜひ✧*。


 
人生を生き直したい

もっと楽しく生きたい

明るい未来を生きたい

不安をなくしたい

なにがしたいか分からない

お金がもっとほしい

モヤモヤする原因を探りたい、

天職につきたい


ぶった切られたい(笑)

サゲマン認定してほしい(笑)

泣きながら笑いたい(笑)


などなど
そんな人生をよりハッピーにしたい
方とご縁が繋がったら嬉しいです


自分が世界を創り出す
という仕組みを知って頂き、
ひたすら自分のご機嫌のために
生きることをしてください♡



こちらまでお願いいたします


モニターさま募集お申しこみ

ココロとカラダを愛おしく♡

わたしのいのちを輝かせる!

happy女神さまで
ゴキゲンに生きていきましょう✧*。


明日から6月ですね!

夏至に向けて
毎日を大切に過ごしましょう✧*。