人も場も選んでいい | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客



こんにちは。
毎日生きてると、嫌なこともうまくいかないこともありますよね。
今日も自分をほめて、ごきげんでいこ。

てことで、 今日の言葉の羅針盤。



音声でどうぞ↓

徹底的に無視して、好きなようにやっていたけれど、それでもエネルギーが奪われてたんだよね。
離婚して縁が切れて、めっちゃ楽になった。
今私が毎日元気なのは、それが1番大きい。


もっと早く離婚しておけばよかったとも思うけど、元夫は育児を半分やってくれたから、子供を育てるのによかったんだよね。


子供が育て上がったので、そのメリットもなくなり離婚。


自分を認めようとしない人と、無理につきあわなくていいよ。

認められようとして、頑張って疲れてる人が多い。


誰のことも認めない人っていうのも、いるよ。

外側の評価しか見ない人もいる。


そんな人に、こだわる必要ないじゃん。

世界には、人っていっぱいいるよ。

自分を生かせる場もある。


そこしかないと思い込むのは、もったいない。

ただ選択が多くて、ずっと悩んでるのもつらいよ。

覚悟を決めてどれかを選び、覚悟を決めてやっていくしかない。


独立心が強い人には、人ビジネスがオススメ。

でも個人ビジネスって、簡単に稼げるわけじゃないからね。

そこは、勘違いしないでね。

自分の情熱が注げるものだったら、普通に頑張れちゃう。


こちら、参考にしてね。
文章力アップの根本の根本も書いてあるよ。




よかったら、アマゾンレビュー書いてね。


こっちも人気。








ライン@もうすぐ1000人!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント!

 

自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓