人のことを妬んで足を引っ張っても、人生は良くならない。山里亮太さんの結婚 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんにちは。
久しぶりの晴れ、洗濯ができました〜。
今日も自分をほめて、ごきげんでいこ。
 
しくじり先生で、山里亮太さんはしずちゃんにした嫌がらせを話した。
どんどん悪くなる状況。
 
音声でどうぞ↓
 
 
反省して地道に努力を積み重ねることで、しずちゃんとも仲直りし、しずちゃんの紹介で蒼井優さんと結婚。
 
人は変われる。
 
ここ、変われないと、悪いほうにどんどんいっちゃうんですよね。
 

嫉妬で人の足を引っ張ってうまくいかなくなる人、ほんと多い。

 

例えば海外ドラマの『キャッスル』。

長寿ドラマだったのに、主人公キャッスル役がヒロインの人気を妬んで降板させようとしたと言われてる。

 

で、ドラマじたいが終わっちゃった。

嫉妬でせっかくの場を失っちゃったんだよね。

それから、その俳優さん、ぱっとしない。

めっちゃもったいない。

 

 

 
相手の人気はドラマを盛り上げて、結局自分も盛り上げてくれるのにね。
相手の運の良さに乗っかっちゃったほうが、絶対お得。
 
いい波動は、いい波動を呼んでくれるんだよね。
なるべくいい波動でいよ。
 
 
知らないことをたくさん知れました、勉強になりました、というご感想をたくさんいただいています↓

 

 

 

 

 

 

 

ライン@もうすぐ1000人!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント!

 

自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓