【音声】ネット集客は表現力が命 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

2月の単発コンサル・コーチング・
カウンセリング5名募集→残4名
http://mi-rie.com/w.c/compass/

おはようございます。
お風邪やインフルエンザ、ひかれてませんか?

今日も自分をほめて、ごきげんにいきましょう。

『女性のためのSNSで稼ぐ教科書』
大和出版 3月6日発売





 音声でどうぞ↓
http://mi-rie.com/onsei/SNS.mp3


最後の最後まで、何度も修正し直して、どんどん良くなっています。

「稼ぐ」だけじゃなく、「人生の教科書」にもなっていますよ。

で、これまでのコピーライティングのKindle本3冊のまとめと、たっぷりの書き下ろしを書いていて、
やっぱりネット集客で重要なのは表現力だって確信しました。

いろんなね、SNSのツールの使い方ってありますよ。
効果的なね。

でもね、やっぱり小手先じゃないんですよね。
小手先でやろうとしても限界があります。
表現力がある人が、どうしたって強い。

SNSって、流行が速いです。
あんなに盛況だったフェイスブックも、集客で使うには少し厳しくなってきました。

じゃあ今は何がいいのっていうと、ツイッターとKindle。
動画ができる人は動画。

で、
「ノウハウを教えてください!」
ってなりがちなんだけど、

ノウハウよりも、表現力がある、っていうことが重要。
小手先のノウハウももちろんあるし、知っていたほうがいいんだけど、それだとほんと、限界があるんですよね。

「じゃあ、表現力はどうやれば身につくんですか?」

っていうとね、やっぱり感情のたまりをなくして思考の歪みを直していく、
この根本的なことをやっていくのが、遠回りなようでいて、確実です。

前回ご紹介した、アメブロで1日のPVが27,978に!

なった生徒さんも、カウンセリングで感情と思考を整理していくことで文章力があがったんですよね。
私の生徒さんは皆さん、表現力が上がっています。

表現力、文章力が上がるってね、
ビジネスだけじゃなく、人生も豊かになりますよ。

表現力のすばらしい人には、それにふさわしい素敵な人が現れます。
稼ぐもできるようになるし、いいことずくめなんですよね。

高額を稼がなくてもいいんですよ。
月3万円稼げるだけでも、副業としていいでしょ?


そういうこと、
『女性のためのSNSで稼ぐ教科書』
大和出版 3月6日発売

にたっぷり書いてあります。
ぜひリアル書店で予約してくださいね。
5月末までにリアル書店で買ってくださった方抽選で10名に、1時間オンラインコンサルプレゼント!
人生が変わりますよ。

外国の方は、アマゾンで買ってくださってもだいじょうぶです。

この一週間、ほぼ放置していて機能していなかったツイッターに力を入れてみました。

結果、新しいフォロワーさん209人
インプレッション(見られた数)は一週間で約19,000件。




良かったら、フォローしてリツイートしてね。
フォロバしますよ。
「ツイーター 山崎理恵@女性の」で検索してね。

本も読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キンドルの買い方、読み方がわからない
場合はこちらをどうぞ↓
https://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12426534971.html

「ワンクリックで買う」で買っていただけると、ずっとあなたのものに。
ぜひ、何回も読んでみてくださいね。

★ライン@もうすぐ800人突破!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント🎁
自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓