「好き」と「やりたい」が、あなたを遠くへ運んでいく | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは、毎日蒸し暑いですね。

暑いので、今日は冷やし中華と枝豆を食べました。

 

暑いなか、体調などくずされてませんか?

 

私は、かなり元気です。


{F71D09EF-3188-4DBF-90C9-4E29ED996580}


「いつも元気で楽しそうですが、ヒケツはなんですか?」

って、よく聞かれます。

 

ほんとにね、風邪一つひかないんですよ。

何をどれだけ食べても、太りませんし。

 

これは、感情をつねにクリアにしてるからなんですね。

違和感や「嫌な感じ」を、のみこんだり、ごまかしたりしないんです。

 

違和感や「嫌な感じ」はそのまま味わって、人でもものでもすっと距離を置きます。

だから私の人間関係は、すっきりさっぱりミニマムです(*^_^*)

 

「好きなことだけで、なんてやれませんよ! わがままです!」

 

そうですか?

やろうとしないで、はじめっから、あきらめてませんか?

自分であきらめているのはそれぞれの勝手なのでいいんですが、「わがままです!」って、人にまで言っているとしたら、ちょっと問題です。

 

潜在意識は、人への言葉も自分への言葉も区別できないので、人に言っていると、それだけ自分を縛る鎖が強固になっちゃうんです。

 

本当は「好きなこと」をやりたい、「やりたいこと」をやりたい、

そういうことをごまかしていたり、違和感や「嫌な感じ」をごまかしていると、

 

潜在意識に、どんどんゴミになってたまっていってしまいます。

 

潜在意識にゴミがたまっていると、「直感」や「インスピレーション」も、レンズにゴミや曇りがついてる望遠鏡で見ているのと同じで、かなりゆがんでやってきます。

 

女性が、直感に従ってやっているのに、うまくいかない場合は、これです。

かなりゆがんで受け取っているので、直感に従っても、うまくいかないんですよね。

 

もっと、自分の「好き」と「やりたい」を、ど~んとやってみましょうよ。

そうすれば、あなたはいつのまにか、見たことのないところに、運ばれていますよ。


{589F82F0-88A2-431A-BB46-0EF66F7EF4DF}


「好き」や「やりたいこと」がみつからなければ、まず、たまったゴミをクリアにしましょう。

『物語セラピー』本、好評です。

「ねこ」はアマゾン新着ランキング5カテゴリー1位、キンドル人気度ランキング2位獲得。

 

母親に「怪物」と呼ばれた14歳の少女の、再生物語。 
 

https://goo.gl/ahFesM

 

image

 

 

「フコウヘイだっ!」は、新着ランキング4カテゴリー3位、キンドル人気度ランキング7位獲得。

 

https://goo.gl/4Hpx0e

 

image

 

読むことも書くことも、あなたのゴミをクリアにしてくれます。

「女流作家が教える、高額サービスが売れるコピーライティング&集客無料通信講座」、書くことの参考になりますよ。クリックしてね。↓