「悩める女性すべての方に、みりえさんのコンサルを受けて欲しいです」~継続ビジネスコースのご感想 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

今日は、雨風がひどかったですね。
ちょうど、継続ビジネスコースの方のコンサルに向かう時、地下鉄をあがったら、ひどい雨風でした。

「うそ~」っていう感じですね。

 

{762F22C5-B089-41A2-854A-39BE3F1F0D53}


でも、ビジネスコースの3回目の方のコンサルは、とても和やかに。
というより、2人でけっこう笑ってました。けらけらと。

 

{BA667ED1-45A5-4FD5-B10B-3D67E8235497}

どんどんね、文章力があがってきてます。

「書くのが、楽しくなったんです」
で、ブログもこれまで少なかったPVが、ぐんと上がったそうです。

 

嬉しいですね~。

 

こんなご感想をいただきましたよ。

 

「フェイスブックの日頃の発信やブログの記事など、細かいところまで、ていねいに見てくださり、安心して次の提案やご質問をすることができました。

 

教わってアドバイスを受けているうちに、発信力があがってきたと思います。

 

できれば、悩める女性すべてに、みりえさんのコンサルを受けて欲しいです。

離婚されて、起業してきちんと稼いで、楽しそうに仕事をしている人って少ないから。
みりえさんみたいな人って、あまりいない。


{8CB9F309-14F4-475E-AC43-5FA99FB0718D}

 

離婚した人たち、離婚に悩んでいる人たちに、エールになります。

だんなさんのことで、別れたいのに悩んでいる人にお薦めです。

話しているうちに、どんどん整理されていくので。

 

離婚したいけれど、そのあと不安だっていう人たちはたくさんいて、みりえさんのお話を聞いたら、こんなふうになれるのか、って、楽になる人たちがいっぱいいると思いました。」

 

ゆうさん(仮名)、素敵なご感想、ありがとうございます。


皆さんの成果がすごい自分を生きる起業、始めませんか? クリックしてね。↓