ラジオ「第3回 あなたの夢、願いは、本当にあなたのもの? | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

あなたの夢や願いがかなわない理由は、なんでしょうか?
それは、そもそも、その夢は願いは、「本当にあなたのもの?」
ということです。

自分の夢や願いだと思っていても、実はお父さん、お母さんの夢だった、ということは、よくあります。


自分の本当の夢ではないと、うまくいかない時に、心の安定を保つことができません。
自分の本当の夢ではないと、めんどくさいことをやり遂げることができません。


なかなか夢や願いがかなわない。
そんな時、それは自分の本当の夢、願いなのか、一度立ち止まって、考えてみてくださいね、というお話を語ってますよ。
 

ぜひ、登録して、お聴きくださいね。
goo.gl/rltJHV
 

リンクでいけない方は、ポッドキャストで、「山崎理恵」で検索してみてね。

 

image

 

・自由に自分を生きるヒント満載のライン@、ビジネス、人生、なんでも無料相談1回やってます。回答はブログになります。↓

ID: @jwq8572c  で検索できます。@忘れずにね。

友だち追加

 

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓