それでも、お金を得るのは、簡単です | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは、山崎理恵、通称みりえです。

 

昨日、「みりえさんみたいに、フリーで働きたいです」

ライン@でのご相談について、回答しました。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12193412598.html

 

確かに、フリーで働くのは、簡単ではないのですが、

じつのところ、勤めずにお金を得るのは、簡単です。

 

1,もらう。

2,できることで、人が困っていることをやる。

3,情熱を感じることで、人が困っていることをやる。

 

 

しっかりしなくちゃ」と思い込んでいる人は、

~長女などに多いのですが、

1の「もらう」が苦手な人が多いです。

 

けれど、この「もらう」も、あたりまえにもらえると思っていると、

人生が楽になります。

 

私はもらえのがあたりまえ~っと、心の底(潜在意識)から

思えると、実際に、もらえるようになります。

私も、けっこうもらっています。

 

お金はいつも入ってくる。

これを、腑に落としていてください。

 

私は腑に落としているので、上京してから、1年4ヶ月のうちに、

思いがけないところから、150万入っています。

 

100万円は、唐突に母がくれました。

50万は、年金基金からもどってきました。

これは、自分が払ったものなのですが、普通なら、戻らないものです。

相手側のミスで、年金基金加入資格がないということになり、

戻ってきました。

 

基金側のミスがなければ、ずっと払い続けていたでしょう。

このミスのおかげで、年金基金は信用できないなと

認識でき、辞めることができ、50万も戻ってきました。

 

潜在意識から、お金が自分に入ってくるのがあたりまえだと

思えるコツは、

誰かがお金を苦労なくもらっても、「よかった」と

思うことです。

 

自分もあたりまえにそうだから、誰かが苦労なくお金を

もらっても、「よかった」と、ふつうに思えるのです。

 

思えない人は、自分には苦労なくお金が入ってくる、

と思っていないということですから、注意してみてくださいね。

 

 

で、

2番の、「できることで、人が困っていることをやる」。

これは、てっとりばやく、お金になります。


夏の雪だるま君に、冷凍庫を提供できたら、

雪だるま君は、お金を払ってくれます。


{06BF062F-236A-4C5D-8E24-31B2A0BE5526}


 

私も22歳で起業した時、

「子どもに勉強を教えられる」、というできることを、

成績が今ひとつで困っている子どもたちに、教えたことで、

お金を得ることができました。

 

自分がすでにできることで、お金を得るのが、

1番てっとりばやいです。

 

 

そして、昨日も書きましたが、

3の「情熱を感じることで、人が困っていることをやる」。

これが、1番、あきずに楽しくやれます。

 

今、私は、2と3を混ぜ合わせながら、やっています。

 

この、3つができれば、勤めなくてもお金を得ることは、

簡単です。

 

2と3を、どうやってお金にしていくのか、

うまく創造できない場合は、起業コンサルにいらしてくださいね。

 

ライン@、よろしかったらどうぞ。

無料でご相談できます。

ID: @jwq 8572c  (qと8の間にスペースなし)で検索できます。@忘れずにね。
友だち追加


ネットで集客するには、コピーライティングが大切です。

 ・心に寄りそうコピーライティング&やさしい集客、無料通信講座

https://39auto.biz/mi_rie-yamazaki/touroku/entryform1.htm


心とビジネス、両方の面からアプローチできるのが、

私の情熱と強みです。

 

【起業初めて相談・立て直し・仕組み作りコンサル・コース】

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12180611165.html

 

1番人気はこちらです。↓

【人生を自由に生きよう! 密着個別JUKU 人生・起業】

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12163047245.html