真のブランディングとは? | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【真のブランディングとは?】

 

昔から、誰かに言われたことを、そのままやることが嫌いでした。


いつも、自分で考えて、自分でやりたかったのです。


狭い知覚のなかに生きている人に、あれこれ言われたり、

あれこれ判断されたりするのが大嫌いでした。


ああ、うっとうしい! って思っちゃう。

この年齢になっても、やっぱりそうで、まるで思春期のようです(笑)

ずっとこうだったから、100歳になってもこうなんじゃないかな、

と思います。



そんな私にとって、起業はぴったり合っています。

自分で仕事を創り、「こんなことができますよ」と発信し、

それを見て、遠くからもやってきてくださる方がいます。

とても、ありがたいです。



カウンセラー、セラピストさんたちの、集客のご相談を、

単発やコースでお受けしています。

せっかく起業したのに、起業コンサルの人に言われたとおり、

みんなと同じテンプレートになってしまっています。


{C142E220-F439-4D9F-8842-4E2D9309BBB6}


せっかくの個性が、みんなのなかに埋もれて

しまっています。



と思うと、形ばかりのブランディングで、高額商品が売れるほどの

信頼が、築かれていません。



ぱっと見で目をひいても、それが見た目だけの違いなら、

人気者にはなれても、実際に商品は売れません。



文章で、言葉で、どれだけ「みんなと違うあなた」を

創りあげていくことができるか。

そして、期待以上のもので応えていく。


それが、真のブランディングだと、私は思います。



【8月7日(日) 東京 カウンセラー、セラピストさんが売れるようになる文章&集客講座】

告知準備中

個人指導はこちらです。(高額)↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12170354549.html


【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html


【自由に生きよう!Juku】

3ヶ月コース 6ヶ月コース 起業・人生

全国対応

ttp://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12163047245.html