【現実化する講座のご感想】人間の「ほんとうのしあわせ」に迫る哲学的視点 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

講座に出ていただいた方のご感想、コンサル、コンサルコースに

来られた皆さんのご感想が、たまりにたまっています(汗)

せっかくいただいたご感想です。

続けてアップさせていただきますね。




クリスタルボウル演奏、セッション、カードセッションの音香さんが、

4月にフェイブブックにあげてくださったご感想です。



image


4月24日に行いました、

【思考と現実を変えて、あなたの望みを絶対!に現実化する講座】

のご感想。


~~~~~~

山崎 理恵みりえ さんの
「思考と行動を変えて、あなたの望みを現実化する講座」に参加してきました。


作家としても学習塾経営者としても大成功した経歴をお持ちの、みりえさん。


でも、みりえさんの最大の魅力は、その莫大な

読書量から生まれた、

人間の「ほんとうのしあわせ」に迫る哲学的視点

ではないでしょうか。

...

わたしは時々、


「ハウツー本を読むより古典の名作を読もう」と言いますが、
そのどちらも読んでいらっしゃるのが、みりえさん。

約18ページのテキストにも、その深い知識と感性が詰まっているのを感じます。


人は表面的なものでは表面的にしか変われない


みりえさん考案の
「Alchemy ~ごきげん現実化note」も素晴らしいと思いました。
その作り方使い方も実践付きで教わることができます。


5月にもまた開催されるそうですが、
表面的ではなく深いところから変わりたいと決めていらっしゃる方には
お勧めできるセミナーです!



{ADBA9F32-C2F1-4EE5-914F-C1A0479611E4}

{AD9DFF4F-A1B9-4FC7-8F7B-8348A26B42CD}


今日はおかげ様で、
計画中の「‪#‎心理カード‬ ‪#‎リニューアル‬ 」にも、また新しい発想が次々と湧いてきました!
もちろん、‪#‎クリスタルボウル‬ で世のため人のためにお役に立てる更なるヒントもです♪

みりえ先生、とても実り多い150分をどうもありがとうございました!」

~~~~~~

素敵なご感想をありがとうございました!

音香さんのクリスタルボウル演奏、セッション、とてもお勧めですよ。




【8月7日(日) 東京 カウンセラー、セラピストさんが売れるようになる文章&集客講座】

告知準備中

個人指導はこちらです。(高額)↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12170354549.html


【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html


【自由に生きよう!Juku】

3ヶ月コース 6ヶ月コース 起業・人生

全国対応

ttp://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12163047245.html