年齢は、自分で決める | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【年齢は、自分で決める】 
 
こんばんは。山崎理恵みりえです。 

 
「現実は、自分の思考(潜在意識も含めて)と行動が創る」、ということについて、ずっとまとめてきましたが、まさしく、年齢も自分が創っています。
  

戸籍の年齢は、社会上の年齢にすぎません。
それは、単なる情報にすぎません。
真の年齢は、自分の意識が創っています。
 
人って、自分が思っている以上に、まわりに流されているんですよね。
 
 
30歳って、こんな感じ。
40歳って、こんな感じ。
50歳って、こんな感じ。 
 
無意識で思っているように、自分を創ってしまっているのです。
 
「40歳だから、もうおばさん」
そう思っていると、ほんとにそうなります。
「50歳過ぎたから、更年期障害になる」
そう思っていると、ほんとにそうなります。
 
 
クリフトン・メドア博士は、癌と誤診された患者が、宣告された余命より前に、亡くなったという論文を書いているそうです。
実は、癌ではなかったのに、です。
 
 
人の意識は、自分の身体を創ってしまうのです。
すごいですよね。
ですから、子供の頃の嫌な記憶で、自分を不美人と深い意識で思っていると、そうなっていきます。 
 
それって、もったいないですよね。 
 
 
ご自分の年齢を、ぜひご自分で決めてみてください。
「キレイ」だと、決めてみてください。 
 

私は、28歳だと決めています☺️
「キレイ」と、決めています。(石投げないでね~)
 
 
結果、53歳ですが、ノーファンデ、ノー白髪染めです。
 

今日は、「キレイ」と「健康絶好調」を手に入れる、美スタイル・美肌・美髪講座でした。  
 

{DC275262-E38B-42EB-9373-E87B63BE8A0E}

新潟からいらしてくださった方も、いらっしゃいます。 
その他、埼玉から1時間半かけていらしてくださった方も。  
私の講座、コンサルは、ぴっくりするくらい、遠方の方が多いのです。 

 
ご感想をいただいています。
 
「みりえさんの美しさの秘けつが凝縮された講座でした。
まず、意識が外見を作っているという大前提から始まり、自分の年齢を、自分で決めてしまうのが、衝撃でした。
 
3つの体操を教えてもらえたのが、実技での一番の収穫で、今後の成果が楽しみです。 
 
気持ちの面としては、みりえさんにおあいできたことが、1番の収穫です。
何より、スタイルのよさにびっくりしました。 
 
ありがとうございました」
 
{777DAEC9-9FC5-426F-93EB-2E8BCAFA5C13}

{199E3CA0-FF1F-4497-8CAE-519D09F46563}

私もお会いできて、本当に嬉しかったです! 

皆さん、ご参加いただき、ありがとうございました!  
どんどん、「キレイ」で「健康絶好調」になっちゃいましょうね! 
動画&音声講座、作成中です。 
 
 
愛知県の方から、お申し込みいただきました。
とっても嬉しいです。↓

【言葉は力! 作家が教える、言葉で自由に生きよう文章講座】

・6月21日(火)13:10~15:40 東京  

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12164723383.html


【8月7日(日) 東京 カウンセラー、セラピストさんが売れるようになる文章&集客講座】

告知準備中

個人指導はこちらです。(高額)↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12170354549.html


【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html