「キレイ」になろう! オシャレをしよう! 毎日ごきげんに過ごそう! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

皆さん、もっともっと「キレイ」になれますよ!
もっともっと健康になれますよ!
キレイになって、身体の芯から健康で、オシャレを楽しみませんか?
 
ほら、素敵なお洋服はいっぱいです。
夏は、カラフルなお洋服が、楽しめますね。
 
夏に向けて、スタイルアップしちゃいましょう。
好きなだけ食べて、いいんです。
むりなダイエットは、うまくいかないことが多いです。

  
誰かと比べる「キレイ」は、いりません。
「今だけ」の「キレイ」も、いりません。
「年だから」と、あきらめる必要もありません。
芯からの健康と「キレイ」を、手にいれませんか?
 
 
53歳でも、こんなにオシャレが楽しめますよ。
講座、コンサル、コースを頑張ったので、今日は自分へのプレゼントに、洋服を2着買いました。
皆さん、左と右、どちらがお好きですか? 


{711D8902-68A5-479B-A4C9-7092C00B7D98}



講座は、私が実践してきた、いろんな角度からの美容健康法の講義と、チベットヨガ、さらに、すぐに効果のでる体操を実践でお教えします。
 
 
53歳でノーファンデ、ノー白髪染めの美肌、美髪になる方法も、お教えします!
 
7名募集で、早々に残席2名です!
お早めにお申し込みくださいね。
 
 
【53歳でノーファンデ、ノー白髪染め、「キレイ」と「健康絶好調」を手に入れる、美スタイル・美肌・美髪講座】 東京都内  残席2名 


【言葉は力! 作家が教える、言葉で自由に生きよう文章講座
6月21日(火)13:10~15:40   東京都内

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12165645819.html
 

【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html


【自由に生きよう!Jyuk】

3ヶ月コース 6ヶ月コース 起業・人生

全国対応

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12163047245.html