もっと自分を出したほうが、素敵な人に出会いますよ | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

コンサルでは、恋愛、ご夫婦のご相談も多いです。

恋愛のご相談で多いのは、


「いつも、浮気されてしまうんですが、

どうしたらもっと、浮気しない素敵な男性に出会えますか?


これは、20代から40代まで、年代にかかわらず、

皆さん、同じ悩みに悩まれています。



{61C3806D-B582-481C-8CE4-75C793AED456}


浮気するタイプのダメンズとつきあってしまう原因は、シンプルです。


1,寂しさで、アプローチしてきた人とすぐにつきあってしまう。➡︎・アプローチが早い男性は、他の女性にもアプローチが早い。


2,自分を出していない。一般受けする女性像を出している。➡︎・自分の個性を出していないから、一般的な女性が好きな男性がアプローチしてくる。

  ・一般的な女性は、この世の中に、あふれている。


3,つきあう前は自分を出していても、つきあっているうちに、自分を出さなくなり、相手に合わせるようになる。 ➡︎・都合のよい女性になってしまう。


こういう方は、一般受けしますから、アプローチされることも多く、

表面的にはもてる方です。

20代であれば、とぎれなく彼氏がいるタイプで、まわりからはうらやましがれます。

ですが、内実は悩んでいる、ということが多いです。


{627F76D1-697C-4B50-955A-F8299E46454E}



上の原因はとてもシンプルですが、これは表面的な原因です。

この根っこにあるものは、

「自分は、愛されない」という意識です。



生育過程や学校など、これまでの経験から、

「自分をそのまま出すと、愛されない」

という意識が、心のなかに深く入りこんでしまっているのです。


ですから、なにか寂しさがいつもあります。

素の自分をおさえて、気に入られるいい女性を演じてしまいます。

つきあう前は自分を出していても、彼女になると、嫌われないように

行動してしまいます。



解決法も、いたってシンプルです。


遠回りに見えるかもしれませんが、素敵な男性に出会いたかったら、

出会おうと必死にならないことです。


もうすでに、浮気しない素敵な男性の彼女に

なっていると思いこんでください。

その男性に、何をしても嫌われない、と思いこんでください。


そういう自分だったら、何をしますか?

寂しくないから、好きなことをやりませんか?

好かれるためにではなく、自分が好きなことをやりませんか?


好かれるためではなく、自分がわくわくする服を着て、

髪型をして、自分がわくわくすることをして、

夢中になれることに夢中になって、

言いたいことを言ってみる。


こうしていると、必死に探さなくても、自然に出会います。

世の中との接点は、持ち続けてくださいね。


いきなりやるのは、怖いかもしれません。

できることから、少しずつ、一つ一つ、やってみてくださいね。


これはね、結婚生活をうまくするためにも、同じですよ。

それで合わない時には、離婚することも、選択の一つです。


大切なのは、恋愛や結婚をうまくやることではなく、

あなたがあなたらしく、楽しく生きることなのです。

恋愛や結婚は、そのための一つなのです。



【あなたの人生が根っこから変わる、作家の導きコンサル】
楽しく生きる・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html


【思考と行動を変えて、あなたの本当の望

みを現実化する講座】

4月24日(日)1:00~15:30 東京

実践的です。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12130195578.html