あなたが輝くために~ちょっとした違和感、嫌な感じに耳を傾ける | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

はっきりいじわるをされたなら、あなたはそこを去るだろう。

でも、いじわるされているわけじゃないけれど、

何か嫌な感じがする。

何が違和感がする。


「わがままなのかな?」

そう思って、その感覚をないことにする。


それ、大事な感覚だから。

その感覚に、耳を傾けて。

それはあなたに、その人は違う、そこは違う、

と告げている。


せっかくのダイヤモンドも、ミニカーが大好きな5歳の男の子には、

その価値はわからない。



image


放り投げなくても、たまに手にされても、大事にはされない。



いじわるされるわけじゃないし、たまに手にされるし、と、

それを受け入れていると、ダイヤモンドの輝きはくもってしまう。


ダイヤモンドが大好きな夫人のもとにいけば、

ダイヤモンドはとても大事にされる。

大事にしまわれ、大事に使われ、大事に想われる。


ダイヤモンドは誇りを取り戻して、輝きを取り戻す。


あなたがミニカーなら、ミニカーが大好きな5歳の男の子のもとに

いたほうがいい。



{DF3C38FA-9235-49CF-A37C-6A6C70FCE4A4:01}



ダイヤモンドが好きな夫人にとって、ミニカーはなんの意味もない。


つまりね、

あなたが輝けるかどうかは、

合う人、合う場を探すことにかかっている。


ダイヤモンドが5歳の男の子のもとでいくらがんばっても、

ダイヤモンドが認められることはない。


大事なのは、あなたがなんであるのかを自分で知り、

誰と合うのか、どのフィールドが合うのか、

そこを熱心に熱心に探すことなのだ。


【あなたの人生が根っこから変わる、作家の導きコンサル(強み起業)】

恋活・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り


詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引します。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html