いい相手にめぐり合うには、結婚相手とうまくいくには | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

さっむいですね~。

明日からもっと冷え込むようなんで、皆さん、暖かくしてくださいね。

このところおしるこばっかり食べていて、ちょっとウエストまわりが・・・。

3日で元にもどします。


えっとですね。自分で言うのもなんですが、私、モテます。

52歳で子ども2人いてどうなんだろうと思ったんだけれど、ふつうにモテます。



{309397F0-2957-4D17-8E13-1247E9C16C3E:01}


だから、「この年だから・・・」って思うの、やめましょうね。

婚活コンサルでも、「もう37歳だから」とか皆さん、おっしゃる。

なんの、まだまだ若いですから!!

「子ども産めるかどうかわからないし」

そんなのわからないし、それでもいいっていう人いますから。



もうね、「若くないから」っていう人、10年後から見たら、じゅうぶん若いから!

若くないことに、コンプレックスなんて、

もたなくていいんです。

あなたが、素直に生きていれば。



コンプレックスをもったほうがいいと思うのは、年々、グチが多くなって、

誰かにいじわるをしている。

そんな場合。



その場合は、大いにコンプレックスもって、年を重ねたことを恥じてください。

そうじゃなくて、自分にも人にも素直に生きていたら、年を重ねることは素敵なことだよ。



私は、19歳の私より、素直でゆとりがあって、優しいよ。

5年前の私より、自分の感覚も大事にしていて、

いろんなことを知っていて、自分のこともより知っている。


私は、今の自分が好き。

大好き。




image


自分のことを大好きって思っていると、いい友達もできるし、

いい仲間もできるし、なんとなくビジネスもうまくなってくるし、

異性にもモテます。



まあ、20代のモテ方とは量がちがうだろうけれど、

私は20代の頃から、量的にモテようと思ってなかったんで、(ってかうざいと思ってたんで)問題ない。



自分のこと好きじゃないのに、

誰か好きになってって言っても、難しい。


まず自分の感覚に素直になって、自分が心地良いことして、

自分のこと全部受け入れて、ちゃんとしないところもまったくオッケーで、

焦ることがあってもまったくオッケーで、

うまくいかないことがあってもオッケーで、

まあ、なんとかなるよ~って感じでいる。



そういう人は、モテるよね。



外見は入り口としてとっても大事だから、そこはなんとかしたほうがいいけど、

(センスでなんとかなるから)

コミュニケーションも大事だけど、

やっぱり、最後の最後に大事なのはね、

自分をとっても大好きってこと。



ここができてないと、ラブだけじゃなくて、ビジネスとか近所づきあいとか、

まあ、いろいろつらくなる、自分が。

自分をとっても大好きだと、一人でいても、

大好きな自分といるから、いろんなことに夢中になったりして楽しいわけで、

このね、1人でいても楽しいって、とっても大事。



そこ、できていない人、そっからだよ。

じゃないといい人と出会っても、素通りされちゃう。

出会いは、どこにでもあるんだよ。

自分が楽しくしていれば。

やってくる。(行動はしようね)



結婚している場合も、自分の心の問題で複雑になっちゃっている場合がある。

複雑な自分が選んだ相手だと、相手に問題がある場合も多いんだけどね。

で、以前は合っていたのに、時が流れて、合わなくなる場合もふつうにある。



そこをどうするかは、まず自分がどうなっているのか、

自分で自分のことを知ることが先。



婚活でいい人に出会うために、

出会ってからいい関係に発展させるために、

結婚相手といい関係になるために、

結婚相手と離婚するために、

まず、自分がどうなっているのか。


強み発掘から、あなたをコンサルします。



自分のことを好きになれるように、寄り添っていくプランを、24日に出します。

単発コンサルはまずこちら↓



作家の強みを生かし、登場人物になりきるように、あなたになりきって、あなたの内側からコンサル。

単発コンサルはまずこちら↓

1回受けてから、プランに変更可ですので、まず1回受けてみてくださいね。


【あなたになりきる、作家みりえの変容コンサル】

婚活・DVモラハラ・アダルトチルドレン・ダメンズ・

不倫・離婚・恋愛・夫婦親子関係・

性・職業・起業・ダイエット・若返り


詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html