誰もが、人生を構築している~講座セミナー作成します | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

人は、誰もが、人生を創っている。

自分で。

それ、自覚していますか?


image
~人生は創れる

あなたは、どの高校に行くのか、自分で選択できた。

どの高校を受験するのか、そのためにどのくらい勉強するのか、

大学にいくのか、専門学校に行くのか、就職するのか、

お金はどうするのか、

どこに就職するのか、どう活動するのか。


つきあう人をどこで探すのか。

どう探すのか。

誰と友達づきあいするのか。

誰と恋人になるのか。

誰と結婚するのか。

子どもを産むのか、こどもはいらない人生にするのか。


結婚し続けるのか、離婚するのか。

会社に勤め続けるのか、辞めるのか。


全部ね、自分で選択できるんです。


だから、今、あなたがそこにいるのは、

あなたが選んできたのよ。

誰かのせいではないのよ。

{0CAC438B-7CE1-4711-A8CF-0D10F3C4ACAC:01}
~こんな人生も創れる

自覚してる?


「でも、お金がなかったから、大学に行けなかったんです」

奨学金とか、おじいちゃんに頼むとか、色いろ調べて、手をつくした?

「就職難で、やりたい仕事の会社に行けませんでした」

やりたい仕事ができる会社を、調べつくした?

最低1年くらいは、調べつくした?


夫は、まったく頼りにならないんです

そもそも、その旦那さんとあなたは、相性が合うの?

つきあう時、テキトーにつきあわなかった?

誰と相性が合うのか、いろんな人と出会う工夫をした?

自分がどんな人間か、知る努力をした?


旦那さんのプライドを、つぶしてこなかった?

あれこれ注文つけすぎて、やる気をそいでこなかった?


どうしても合わなかったから、離婚しようとちゃんと計画した?



あなたはね、全部全部、自分で選べるんだよ。

~だから、~できないんです。

~だから、嫌なんです。


って言っているまに、できるように、嫌じゃなくなるように、

自分で選べるんだよ。

{427645E9-7699-4472-8B49-3E53CEB7F5BD:01}
~こんな人生も創れる

あなたが今、戦争まっただなかの国にいるのなら、

たしかに難しいだろう。

あなたが今、戦国時代の小作人だったら、

たしかに難しいだろう。


でも、今の日本だからね。


全部自分で選べて、自分で構築できるんだよ。

自分の人生を。


自分の人生をよくするために、一生懸命やれなかったら、

何を一生懸命にやるの?

子どものため?

子どもは、子ども自身が、自分で自分の人生を構築していくんだよ。

夫や妻とは、一緒に人生を構築していく部分が大きい。

それでも、自分の人生は、自分で構築していくんだよ。



あなたの人生が、どう構築されてきたのか、

これからどうしていきたいのか、

私の超分析左脳と、超直感右脳で、みていきます。

強み理論や作家の強みも使います。



あ、この脳を利用して、あなたの講座、セミナーも創ります。


image

私の記事は、どれもシェア歓迎です。

【左脳右脳ハイブリッド作家が、

あなたのオリジナル講座セミナー創ります】

2時間講座セミナー 200,000円

3時間講座セミナー 300,000円

6時間講座セミナー 600,000円

2日コース(6時間×2)1,200,000円

3日コース(6時間×3)1,800,000円 


https://ws.formzu.net/fgen/S73173165/