脚本家、旺季志ずかさん、お話中 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

今日は、第4回「アウトプットを高める読書会」に参加。

課題は、
脚本家、旺季志ずかさんの、
『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』


image




今、旺季さんの講演中。

{278C88EF-A74F-404A-8541-6E732777617D:01}


「これ、私、書いてないんです。
私のものじゃない」
そう思われたのは、「生まれて初めて」だそうです。

もちろん、ご自分で書かれているのだけれど、そのくらい「何かに書かされている」状態だった。
そういう本って、すばらしいんです。


作家の強みを生かし、登場人物になりきるように、

あなたになりきり、あなたの内側から、

あなたの状況を見てコンサルします。


だから、どんな方でも、どんな問題でも、

「なんでわかるんですか? 私の気持ちが」

とご感想をいただいています。


起業相談に関しては、合計12年の学習塾経営の成功、

3度目の起業の今、SNSを使って順調にコンサル業がうまくいっている経験、

勉強、そしてあなたになりきって、あなたの起業をコンサルします。


詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引します。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html