自分が悪いわけではなく、資質なのだとわかりました | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

日曜は、人生を劇的に変える、作家のアルケミィコンサルだった。

先日もちらっとかいたけれど、メールでご感想をいただいたので、独立させて書きます。

34歳のOL、斎藤さん。

顔だしNG。ご感想だけ、掲載オーケーいただいてます。


受けていただいた動機。

「以前からブログを読んでいて、ドラマの感想に共感をもっていました。

いつかお会いしたいと思っていたので、講座に申し込みました。

~~~この2年くらい、自分がわからなくなり、

何が好きなのか、彼が好きなのかも、よくわからない状態です」


講座をお申し込みでしたが、作家コンサルに変更されました。

(このような方、数名いらっしゃいます)



ご感想。

「自分がわからなくなってきていたのだけれど、

自分を思い出した感じ。

彼とは別れようと何度も思ってきていて、何が原因なのか

よくわかりました。

思い切って受けてよかったです」





image

~最近、お気に入りで使っているカフェ。



その後、メールでご感想をいただきました。


「五感が大事ということで、帰りに冬用のシーツとマグカップを買いました。

心地よいです。

自分の『好き』を大事に感じながら、

彼との相性は、伝えることを伝えながら、本当に合うかどうか

みていきたいと思います。


自分が悪いのじゃないかと思っていたところが、

悪いわけではなく

資質なのだとわかりました。

ありがとうございました」




恋愛、夫婦の関係は、密接な関係だから、

人生を生かすことに直結する。

この関係がまちがっていると、

人生を生かすことはできない。


ご夫婦の場合、簡単に別れましょう、とは言えない。

いろんな状況があるから。

それでも、どういう状態になっているのか、自分で知っておくことは大事だ。

自分の強み、自分とはどういう人間なのか。

そこを知らずして、人生を生かすことはできない。


ご夫婦問題のコンサルも人気で、コンサル後に、

「うまくいっています」というメッセージをいただいています。





月曜、今日(もう昨日か)も、コンサル。

どちらも、地方の方で、ライン無料電話。

言葉の強みが強いので、電話だけでもコンサルに支障はない。

(これまでの経験から)

ビデオ通話にすることも可能。


ライン@、よろしかったらどうぞ。

無料でご相談できます。

ID: @jwq 8572c  (qと8の間にスペースなし)で検索できます。
友だち追加

 

【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル】

恋活・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引きもできます。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12173745676.html