「わかってもできない時は」Erica Nohamaさん | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

5月に募集した無料レポート、まだできていない方がいますので、

レポートしていきます。


2回レポートするお約束で、1回しかしていなかった

マインドブロックバスターの

Erica Nohamaさん


ブログリンク↓

Erica☆3分で1つ心のブロック



image


3分で1つのブロックをとってしまうという、マインドブロックバスター。
誰でもできるような手順でブロックをとってしまおうと開発された手法だ。


この写真よりブログFBでは髪が短くなっているけれど、お会いすると、

ほんとに優しい雰囲気がふわりと伝わってくる。


他の手法と違い、マインドブロックバスターでは、その人の心理を掘り下げない。だから、つらい思い出を追体験で語らせることがない。



ただ手に触れ、バスターのイメージを使い、3分でひとつのブロックをはずす。
私もやってもらったのだけれど、はずしてもらった実感は【その時は】なかった。
無意識でやっていることなので。

だから、はずれたかどうかを、オーリングという筋肉反射テストを使って確認する。
人によっては、はずしてもらった瞬間、

「肩の荷が下りた」「すっきりした」

「憑き物が落ちた」などの実感がある方も多いそう。



その後の変化としては、お金に関してブロックがあったようではずしてもらったのだけれど、

下水がつまってしまって水漏れがあったけれど、

こちらが原因というわけではなかったので、金銭面で負担することなく終わった。
 
今思うと、そのつまりは、もしかすると、私自身のつまりだったのかもしれない。
いろんなブロックがはずれたことで、そのつまりもなくなり、

金銭的な負担がかかってくることも解消されてしまった。
 
金銭やほかのことに関しても、変な焦りがあると、ものごとは変な方向に動いていく。
無意識に。
そこのブロックをとってもらったおかげで、焦りもなく、

スムーズに自分を試していることができている。

 
お金に関して変なブロックがあると、受け取ることができない。
将来に対してお金の心配ばかりして、やりたいこともできずに終わってしまう。
そういう人は多い。
お金のブロックがあると思う人は、はずしてもらうことをお勧めしちゃいます。
 


人は、やろうと思っても、やるほうがいいと思っていても、できないことがある。
弱みの場合もあるけれど、ブロックである可能性は大きい。
過去に何か嫌な思いをして、それを回避してしまうのだ。

当然、人生がうまくいきずらくなる。
Ericaさん自身も、うまくいかなかった。
それが、この方法でブロックをはずしてもらって、
状況がみるみるよくなっていったことが、自身でブロックバスターになったきっかけだ。


今は勉強を重ねて、
マインドブロックバスター養成講師でもある。

潜在意識の中で、人は3つのタイプに分かれている。
・日本人
・外国人
・宇宙人


私は宇宙人だそうで、起業に向いている。
ただ、地球上の貨幣価値を知らない。
宇宙人だから、お金、時間、重力が違う。寝たりない。
孤独、緊張。

そういうものが、地球における生活で、さまざまなブロックを生む。

単純に考えて、まわりとちょっと違う、周りから浮いて感じられるタイプ、
ということだろう。

こういうタイプの人は、けっこういる。
日本では、協調、みんなに合わせる、平均が尊ばれるから、
どうしても「合わない自分がおかしい」
あるいは、「世界がつまらない」
そんなふうに感じられる。

それらが簡単にはずれ、
自分がそのブロックから「解放された」と確信できれば、人の中で何かが動く。

今まで正しい方向に動くことができなかった人が、
ブロックがはずれたことで、
正しい方向に行動できる人になれば、
そのあとに待っているのは、成功に近づく道。幸せに近づく道。

Ericaさんは、子供のころからもともとサイキックで見える。
先のことがわかった。
それに長い間フタをしてきたけれど、大人になって相談できる人に会い、
その能力を開いてきた。


もともとのサイキック能力+ 
マインドブロックバスターの手法 + お人柄 
カードリーディングもできる。

Ericaさんは、ブロックバスターをやる以前は、お仕事でもプライベートでも

つらい状況に立たされていた。
今はお仕事も順調で、なにより再婚したご主人と、
いつも仲良しの、笑顔あふれるツーショットがブログFBにアップされている。

それが、その成果の、何よりの証拠だろう。

とっても遅くなってしまいましたが、無料レポート2回目でした。

Ericaさん、遅くなってごめんなさい。



作家コンサル(強み発掘・人生・起業)・講座

  亜沙みりえ


~~~~~~~~~


11月20日(金) 11:00~13:00 東京表参道

  好きがわかって、輝く笑顔になる講座

☆彡最近特に人気のみりえの強み発掘からの、作家コンサル
詳しくはこちら押してね。

美しく自分を生きる、作家コンサル詳しくはこちら押してね


11月27日(金)11:00~13:00 東京
作家が教える、心通じる人と出会って、ファンもできるFBブログ講座