「好き」ってとても大事なこと〜【ジャニーズ愛を叫べ!】 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

金曜夜22:00~は、恒例のジョーナ、みりー、ゆっちょのゆるゆるムーンライブショー。

ゲストは、阿部 優子さん、江口 アサミさん、ところ きみこさん。
【ジャニーズ愛を叫べ!】
熱くジャニーズへの愛を語ってます。

{1B1D0D78-672B-4119-9CE3-FFFA46BECF2F:01}


MCは、城奈穂美ジョーナちゃん、岡村 由香子ゆっちょ、みりー亜沙みりえです。
ユーチューブでご覧下さいね。
{E8E30419-703D-4320-9B5C-1387448EAD8B:01}


なんと、ジョーナちゃん、一人で熱唱してます!!  
「もう、いくらカラオケルームからの中継とはいえ、録画中にゲストさしおいて歌っちゃうなんて」
うふふ、伊藤 なほみさんの強み発掘モニターで、「歌をどこかで披露すること」という指令が。~あ、指令ではなかったようです。なほみさんの強み発掘お勧めですよ! 分析脳が冴えてます。
ほなみさん、私が厳しくやらせましたよ。
ジョーナちゃん :「次男の友達が、このシリーズみつけちゃったんだけど」
そんなことは、しりません。
ジャニーズ好きなあなたも、そうじゃないあなたも、意外に深い内容になっています。
「好き」って、とっても大事なこと。
「好き」から自分を知ることができるし、人生も輝くんです。

{1A28AB13-B1AC-4592-A670-0ED87D9B995B:01}

ゲストの優子さん、アサミちゃん、きみこさん、楽しくて貴重なお話をありがとうございました!

ユーチューブリンクこちらからどうぞ↓

https://m.youtube.com/watch?v=V06CDyqb6yA&feature=youtu.be


~~~~~~~~~~~~~
【亜沙みりえの講座】