マンション契約が終わったとか、ゆるい会話とか | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

昨日は、マンション契約に下の子と東京に行った。

どんなマンションかと言うと、










こんな感じ。

写真の撮り方、へただな。

リノベーションしたばかりで、臭いが気になったけれど

4軒見て下の子が気に入ったところにした。

予算はオーバーしたけれど、なんとかしよう。


4月から下の子と私で住む。

いろんな書類は今日やろうと思ったけれど

車の車検関係があったので、月曜かな。

我ながら、ぎりぎり。


下の子と一緒に行ったので楽だった。

(下の子がついてきたがった)

電車の乗り換えとか、全部おまかせモード。


私    「乗り換えなかったね」

下の子 「乗り換えたじゃん」

私    「え、そうだったっけ?」

 というぼけぼけぶり。


道を歩けば、

下の子 「母さん、そっちじゃないって。

      どんだけ方向音痴なんだよ。

      こんな方向音痴、母さんしか見たことないんだけど」

私    「ええ? そんな

     褒められてもてれる~

下の子 「褒めてねえし(怒)。どんだけポジティブなんだよ」


という道中であった。

ではまたね。