『○○妻』の夫はめんどくさい | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

今日は晴れ。

.

ドラマ『○○妻』

.

ますますわからなくなってくるけれど、

この夫、めんどくさい

と思ってしまうのは私だけ?
.

愛されたいからスネるんだろうけど、

こんなふうにスネられるとめんどくさい。

ひかりがどうしてこの人をそこまで献身的に尽くすのか

よくわからない。

.

まあたしかにひかりも何を考えているのか

さっぱりわからなくて、

夫もイライラするだろうけれど。

.

でも、妻とのごたごたで

自分のテレビも投げ出しちゃうなんて情けないと思うけどなあ。

.

話し合いたいなら、

スネないで話し合いにもっていけばいいと思う。

.

まじめに話し合いに持っていって、

それでもちゃんと話し合いに応じないようだったら

自分から契約をやめればいいんじゃないのかな。

.

契約を選ぶのだったら、スネるのやめればいい。

と思ってしまうのだった。

.

東山さん、この役、損だと思うけれど。

東山紀之/マガジンハウス
¥2,484
Amazon.co.jp
話が進んでいくと、違うように見れるんだろうか。
.

ではまたね。

夜投稿予定。