言葉の奥の心を読む | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~心を読む。
.

今日は雪のところも多いようですね。

こちらは雨。


コメント返し、ちょっと遅れてます。


とりためたアニメ『黒子のバスケ』

誠稟と紫原くんのところのチームが闘う。

誰もが、最後の最後まであきらめない。


一人で走った紫原くんを、

とうてい追いつけない距離から黒子くんが追いかけていた。

そして、膝の負担で飛べなくなっていた紫原くんの手から

ボールをたたき落とす。


それが、チームを勝利へ。

キャプテンが黒子くんに言う。


「あきらめるってことを、知らなすぎるっすよ」


黒子くんて、男らしいところもあるんだけれど

女性的な細やかさもある。


火神くんに、火神くんが兄と慕っていた人とおそろいのネックスレを

捨てろと言われていた。

でも、黒子くんは捨てなかった。


「捨てろって言ったろ!」

「捨てないでくれって言ってるようにしか

きこえませんでした」


言葉の奥にある心を読む。

行動の奥にある心を読む。


って大事だ。

それは、その人をよく見ていないとできない。


火神くんと黒子くんの関係ってすてきね。


ではまたね。

夜7:30投稿予定。