コーディネイト自撮りとあれこれ | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

学習塾は毎日面接練習。

明日は問い合わせ生徒さんの面談。


基本的にあまり出かけないので

たまに出かけると疲れる。

昨日のコーデはこんな感じ。

このあいだバーゲンで買った濃いピンク。

前のノースリーブのように下に着るのじゃなくて

上に着るものだから目立つ。



他は全部引いてアクセサリーはつけない。

爪はめちゃくちゃ弱いのでネイル類ももともとしない。

栄養は足りているはずなのに、小さい頃から

縦線が入り、横にもへこんだりする。

弱すぎてすぐ割れちゃうから、ギターとかひけないんだよね。


下の子は追試験で95点をとり卒業が決まる。

住むところを探さないと。

長男は彼女と住むから初期費用と保証人について

話したいとメールがあった。


しるか。

1年で引っ越しなんてしらない。

と言いたいところだけれど、彼女のご両親が会いたいということなので

そういうわけにも。


自分のことで精一杯なんだけど。

にしても、あの子、今住んでるところも自分で探してきて

自分で契約してきたし、引っ越し強みなのかなあ。

いいなあ。


ではまたね。