田村淳さんのモテ方 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~自然な笑顔。
.

今日は横浜まで出かける。

使ったことない交通網だなあ、また。

たどり着けるだろうか。

遅刻しないようにした…い。


1月24日の

『SWITCHインタビュー達人達

田村淳さん(41)

ロンドンブーツ1号2号

       ×

猪子寿之さん(37)

デジタルクリエーター

   PART2』


2人の話は盛り上がってPART2になった。

その話はまた後で書くとして、

気になったのは、

田村淳さんのモテ方。


田村さんいわく、

「男のモテると女のモテるは違う。

女のモテるは、いろんな男子から求愛されること。

男子のモテるは、意中の人を

自分のフィールドに引き寄せて

おつきあいができる

(結婚ができる)こと」


そのために、

「その人が何を考えて

何が嬉しいのか、

気づかい、おもてなし。

何を望んでてどういうことを欲していてを

考えているから、俺に気持ちを預けてくれる」


女性だって、どうでもいい人に好かれるより

自分が好きな人に好かれたほうがいいと思うけれどな。

数じゃないと思うけれど。


で、淳さんのようにやって意中の人が振り向いてくれたとして、

それが自然にできる人ならいいけど、

振り向いてもらうために

過剰にやったとしたら、

長続きしないと思うけれどな。


ではまたね。

夜7:30投稿予定。