見たことのない道を進む楽しさ~好きな人と一緒に | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

.

コメント返し、おくれてます。

ゆっくり書きたいのでお待ちくださ~い。

.

フールのアニメ

『弱虫ペダル』

渡辺航

.
弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

これ、はまった。

ものすごくおもしろい。

.

  関連記事リンク

     ↓
まだ知らない自分の強み、能力~『弱虫ペダル』

.

高1の坂道くんが自分の強みにめざめて

ロードレースにはまっていく。

.

この坂道くんの純粋な「好き」がいい。

.

自転車競技部に入った坂道くんを待っていたのは

新入生の過酷なレース。

坂道が続く60キロ。

.

初め緊張しながらも、目をきらきらさせて思う。

.

「チャレンジするのは

わくわくする」

.

「世界は新しいことで

いっぱいだよ」

.

「まだ見たことのない道を

進む楽しさ」

.

これね、

特にいいなと思ったのは、

坂道くん、独りで楽しもうとしていないんだ。

.

好きになった

今泉くんと鳴子くんと一緒にたのしもうとしている。

だから、

2人を必死に追いかける。

.

2人と楽しみたいことで頭がいっぱいで

恐怖も不安もない。

.

初めて乗ったロードレースで

坂道をがんがん飛ばしていく。

.

生きていくって、

誰かと関わっていくことなんだな、

とあらためて思った。

.

ではまたね。

夜投稿予定。