人のほんとの力はいつ出る? | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

(c) .foto project
~隠れている力。



毎日毎日あつい。


私    「はい、新しいお箸2つ。いいやつだよ」

下の子 「ほんとだ。もちやすい。ありがとう!

       って、なんで母さんのが

      見るからに高そうなの?」


私    「だって、お金もってきたの私だもん。

      欲しかったらお金を

   どっかから

   自分でもってきて


下の子 「わかった。塾のちらしの絵描く」


私    「私自分で描けるし、

      私いがいから持ってくるよう考えて」

下の子 「どうやって?」


私    「自分で考えてみて。

      それが、専門学校のAOの志願理由になるから」


下の子は、志願理由がわからないと悩んでいるのだ。


たぶん人は


自分がほんとに望んでいることが

なんなのかがわかって

    ↓

せっぱつまると

    ↓

その人の力がひっぱりだされる


ような気がする。


ではまたね。