父が亡くなりました~実体から実体のないものへ | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~光のなかへ。


アンチエイジングアドバイザー★亜沙50歳です。

今日、午前中に父が亡くなりました。

昭和9年生まれ。

晩年は病の連続でした。


チベットの宗教では

人は

5大元素から生まれ

5大元素へと還っていくとされる。

49日の後

生まれ変わる。


生まれ変わりが

本当かどうかは

わからない。

生まれ変わったとしても

「父」ではないだろう。


父は

病の苦しみから

解放されたのだ。


連絡を受けたあと、

うとうとして仮眠をとった。


すると

夢のなかで

霧があらわれた。

これは・・

と思っていると

体の上が

重たくなった。


ああ、父が

挨拶にきたんだ。

「ありがとう。また来世で。

さようなら」


しばらくすると

重さがなくなり

霧のなかに

光が見えた。


その光は

上空に昇り

消えていった。


その後

また夢を見た。


若い父が

家族と一緒に居間にいる。

40歳くらいだろうか。


「なんだ。

死んでなかったんだね」

私はほっとして

父に近寄り

頬をなでた。


若い父は

楽しそうに微笑んだ。


死ぬと

実体は

5大元素となって

宇宙に溶けこむ。


でも

「その人」は

消えてしまったわけじゃない。


一緒に生きた人の

心のなかにいる。


ではまたね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


アンチエイジング ブログランキングへ