人生100年時代の到来!!

女性として煌めく人生を体現する!!


バリキャリを捨て

自分を生きると決めた意識の探求者

 

ライフコーチ✖プロ占い師

占いライフコーチ起業プロデューサー

 

KAZUI(かずい)です照れ

    プロフィールはこちら


こちらからどうぞ➡️2月無料提供メニュー 

⚠️⚠️⚠️限定1名

      


ブログのテーマ

ドキドキ宇宙の法則を使い、

自由に自分らしく生きたいと願う方!!


ドキドキヒーラー、カウンセラー、占い師、
鑑定師、ライトワーカーさん等などスピリチュアルセッションや講座を、本業/副業にして、人をサポートする仕事を望ん

占いライフコーチのKAZUI(かずい)です。

ブログへの訪問ありがとうこざいます。

今日は、波動の大切さについて書いてみたくなりました。

最近は、結構認知されてきた波動の大切さ。

でも、コントラストにぶち当たったときの、波動の戻し方を知っている人や、実践できる人は少ないと思います。

昨日、ある学びの場でそのコントラストにぶち当たりました。
反応がめちゃくちゃ内側で起こったんですね。
その内容に纏わるキーワードは、
決めつけ、自由でした。

話された内容は、嫉妬、妬み、嫉みでした。
要は、嫉妬されないように言動や行動を制限しましょうというアドバイスです。

以前の私なら、『そうか、気を付けよう!!』

と、なるのですが、なんか違和感と、反応があったんですよね。

私は、その違和感を持って帰り、自問しました。

すると、私の望みが明晰さを増し、
明確になりました。

『嫉妬や妬み、嫉みの影響を受けない、波動で存在したい!!』

私も、嫉妬したことは勿論ありますし、
嫉妬は、願望の裏返しということを散々学んで理解してきました。

そして、嫉妬するとその報いは、発信した方が一番受けるのです。

だから、そこに良いも悪いも私にはなくて、
そのエネルギーを感じない域で存在したいということなんです。

これは、ポジティブ思考ではなく、
宇宙の法則に従ってね。

嫉妬や妬み嫉みは、めちゃくちゃ波動が低いので、
その域にいると、現実はよくなりません。
そして、そのエネルギーを気にすると、その域の波動に同調してしまい、波動を下げてしまいます。

このからくりをちゃんと理解できたら、
どういう波動域にいたいのか、
望みがわいて来ませんか?

誰しも、豊かで笑い溢れる、ハッピーな波動域に
いたいですよね?

それが分かれば、フォーカスすることが違ってくるはずです。

誰かをうらやましいと感じたら、
あなたにも、そうなりたいという望みがあるだけ。
だから、その望みを叶えてあげましょっ!
そこに、エネルギーを向けたほうが、
幸せになるスピードが加速するのです。

人生は、何にフォーカスするかで、
創造されるものが変わります。

そのためには、思考の調整という
トレーニングが必要なんです。


自分を創造主として、人生をクリエイトして、
自由に喜びある人生を体験していきたいかたは、
その秘訣を動画でプレゼントしていますよ!

是非、LINEでお友達になってくださいね。ラブ



注意注意!

宇宙の法則、占いや、ライフコーチのお仕事に興味のないかたは、絶対に登録しないでくださいね!



LINE@お友達登録をしていただくと、

あなたを心身ともに豊かにできる
日常の意識のトレーニング方法、ミニセミナー動画、無料セッションをプレゼント!!
興味のあるかたは、LINE@に登録して、
プレゼント動画をお受け取りくださいね。


LINE@ご登録特典

世界の成功者が成功する前に全員取り組んだ秘密ワーク動画、 ジネスをされているかたで、ご希望のには、コンテンツ販売・見込み客の育成・集客に最適なLINE公式アカウントの仕組みを代理店や構築代行業者にお金を払うことなく、私のサポート付きで無料で導入・構築・稼働までできる仕組み情報をプレゼントプレゼント


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談業をされている
占い師さん、コーチ、カウンセラーさんに朗報です。


あなたのそのスキルを
もっと効率よく、広めていきたいと思いませんか?
👉私のところに来てくださるかたは、自分ビジネスがやりたい望みがあって、一歩を踏み出せない方がほとんどです。
だから、作ったコンテンツを提供したサービスも行ってきました。

あなたのスキルや能力が
世の中に埋もれることなく、
あなたを待っている人に
出会える仕組みづくりと、
クロージング成約率を向上させる
話法を習得しませんか?


合格占い電話鑑定を始めたいなと思っている方は、
このコンテンツを使い、クロージング力をつけることにより、月30万円安定した売上がとれる仕組みを一緒に構築できますよ。

合格コンテンツ作成、クロージング成約率アップコンサルもしていますので、お気軽に問い合わせてくださいね。

クロージング成約率98パーセント!のKAZUIのコンサルを受けてみたいかたは、『相談』とメッセージくださいね。
無料60分相談のお時間を設けます。

無料相談を受けてくださった方、抽選3名様までコンテンツクロージング習得コンサル(15万円相当)を無料でさせていただきます。
✳️条件はありますので、無料相談時に確認ください。


化粧品メーカー通販
化粧品の販売を24年の経験
CRMマーケティング4年で300万円➡️8億円
電話応対研修、コミュニケーション能力で売上を獲得する手法をセンター長の経歴を持つ私が、丁寧に相談に乗らせていただきます。😌


👉人の役に立ちたい!

👉相談業で活躍したい!

👉占星術や、マヤ暦など

学んで資格はとったけど、収入になっていない。

👉自宅で自由に、楽しく仕事をしたい。



何だと思いますか?


あなたの学んできた占いのスキル

占星術、マヤ暦など色々あると思います。


占いは、自分を知るツール

コーチングは、クライアント様の

望みを叶えるためのスキルです。


あなたの占いのスキルに、

コーチングのスキルを提供できると、


占いに依存させないで、

クライアント様が、自分の人生の主として、君臨できるように、導いていけるのです。


そして、

あなた自信も、喜びにあふれて、

自由な時間とやりがいを手にしながら、

収入を得ることができるようになりませんか?


1月も人数に限りはありますが、KAZUIの占いライフコーチングお試し体験セッションを行います。


こちらからどうぞ➡️1月提供メニュー 

⚠️⚠️⚠️残席1名


LINE@ご登録特典

世界の成功者が成功する前に全員取り組んだ秘密ワーク動画、コンテンツ販売・見込み客の育成・集客に最適なLINE公式アカウントの仕組みを代理店や構築代行業者にお金を払うことなく、私のサポート付きで無料で導入・構築・稼働までできるをプレゼントプレゼント



こちらからどうぞ➡️1月提供メニュー 

⚠️⚠️⚠️残席1


気になるは、

一歩踏み出すサイン!!


お会いできるのを

楽しみにしています。おねがい




CREAにご紹介していただきました。

良かったらご購読してみてくださいね❤️







 

LINE@ご登録特典

自己肯定感が増し、能力開花を促すワーク動画を2本プレゼントしています。






善きご縁をお待ちしております。照れ


KAZUI(かずい)