人生100年時代の到来!!

女性として煌めく人生を体現する!!


バリキャリを捨て

自分を生きると決めた意識の探求者

 

ライフコーチ✖プロ占い師

占いライフコーチ起業プロデューサー

 

KAZUI(かずい)です照れ

    プロフィールはこちら


こちらからどうぞ➡️2月無料提供メニュー 

⚠️⚠️⚠️限定1名

      


ブログのテーマ

ドキドキ宇宙の法則を使い、

自由に自分らしく生きたいと願う方!!


ドキドキヒーラー、カウンセラー、占い師、
鑑定師、ライトワーカーさん等などスピリチュアルセッションや講座を、本業/副業にして、人をサポートする仕事を望ん

占いライフコーチのKAZUI(かずい)です。

本日のブログの題名にあるように、
驚きの衝撃的事実が明らかになりました。

人生の目的は何か?

何かを成し遂げること!?
何物かになること!?
何かを得ること!?

あなたは、何ですか?

物質世界にいる私たちは、
目に見えるものを欲しがります。
そのほうが分かりやすいですよね?

引き寄せの法則では、望みにフォーカスすることを
教えてもらいます。

その望みをほとんどの人が、
現実を動かすことをイメージしてフォーカスしようとしているのです。

だから、現実を見て変わらない!!と言って
焦ってしまう。。。
あきらめてしまう。。。
そんなことが起きていたわけです。

私もそのトラップにはまっていたことがあり、
問いを持ち続けていたところ、

からくりが分かりました。

私の人生の目的は、いついかなるときも、
リラックスして自分にくつろぐことだったんです。

頭の中の思考回路を現実を変える望みから、
いついかなるときも、リラックスして自分にくつろぐにシフトしたら、現実の感じ方が変わりました。

avexの松浦会長があるインタビューで
言ってたんですよ。

すごく、手をやいたアーティストは誰ですか?
と、質問され、

『あゆ、⚫AAのNさん』

でも、そのあと続けて言われていたのが、
自分をとおすから、売れるんだと、じゃないと売れない!!って。

やっぱり、売れているアーティストは、
自分へのアライメントやリスペクトが半端ないのだなと思いました。

売れるというのは結果であって、
最も大切にしているのは、自分という存在。

だから、結果を望むのではなく、
自分の感情の目的地を望むということ。

理屈では、随分前にわかっていたけれど、
エネルギーで同調できたら、本当に違いました。

このブログだけでは伝えきれないことがたくさんあります。

自分を創造主として、人生をクリエイトして、
自由に喜びある人生を体験していきたいかたは、
その秘訣を動画でプレゼントしていますよ!

是非、LINEでお友達になってくださいね。ラブ



注意注意!

宇宙の法則、占いや、ライフコーチのお仕事に興味のないかたは、絶対に登録しないでくださいね!



LINE@お友達登録をしていただくと、

あなたを心身ともに豊かにできる
日常の意識のトレーニング方法、ミニセミナー動画、無料セッションをプレゼント!!
興味のあるかたは、LINE@に登録して、
プレゼント動画をお受け取りくださいね。


LINE@ご登録特典

世界の成功者が成功する前に全員取り組んだ秘密ワーク動画、 ジネスをされているかたで、ご希望のには、コンテンツ販売・見込み客の育成・集客に最適なLINE公式アカウントの仕組みを代理店や構築代行業者にお金を払うことなく、私のサポート付きで無料で導入・構築・稼働までできる仕組み情報をプレゼントプレゼント


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談業をされている
占い師さん、コーチ、カウンセラーさんに朗報です。


あなたのそのスキルを
もっと効率よく、広めていきたいと思いませんか?
👉私のところに来てくださるかたは、自分ビジネスがやりたい望みがあって、一歩を踏み出せない方がほとんどです。
だから、作ったコンテンツを提供したサービスも行ってきました。

あなたのスキルや能力が
世の中に埋もれることなく、
あなたを待っている人に
出会える仕組みづくりと、
クロージング成約率を向上させる
話法を習得しませんか?


合格占い電話鑑定を始めたいなと思っている方は、
このコンテンツを使い、クロージング力をつけることにより、月30万円安定した売上がとれる仕組みを一緒に構築できますよ。

合格コンテンツ作成、クロージング成約率アップコンサルもしていますので、お気軽に問い合わせてくださいね。

クロージング成約率98パーセント!のKAZUIのコンサルを受けてみたいかたは、『相談』とメッセージくださいね。
無料60分相談のお時間を設けます。

無料相談を受けてくださった方、抽選3名様までコンテンツクロージング習得コンサル(15万円相当)を無料でさせていただきます。
✳️条件はありますので、無料相談時に確認ください。


化粧品メーカー通販
化粧品の販売を24年の経験
CRMマーケティング4年で300万円➡️8億円
電話応対研修、コミュニケーション能力で売上を獲得する手法をセンター長の経歴を持つ私が、丁寧に相談に乗らせていただきます。😌


👉人の役に立ちたい!

👉相談業で活躍したい!

👉占星術や、マヤ暦など

学んで資格はとったけど、収入になっていない。

👉自宅で自由に、楽しく仕事をしたい。



何だと思いますか?


あなたの学んできた占いのスキル

占星術、マヤ暦など色々あると思います。


占いは、自分を知るツール

コーチングは、クライアント様の

望みを叶えるためのスキルです。


あなたの占いのスキルに、

コーチングのスキルを提供できると、


占いに依存させないで、

クライアント様が、自分の人生の主として、君臨できるように、導いていけるのです。


そして、

あなた自信も、喜びにあふれて、

自由な時間とやりがいを手にしながら、

収入を得ることができるようになりませんか?


1月も人数に限りはありますが、KAZUIの占いライフコーチングお試し体験セッションを行います。


こちらからどうぞ➡️1月提供メニュー 

⚠️⚠️⚠️残席1名


LINE@ご登録特典

世界の成功者が成功する前に全員取り組んだ秘密ワーク動画、コンテンツ販売・見込み客の育成・集客に最適なLINE公式アカウントの仕組みを代理店や構築代行業者にお金を払うことなく、私のサポート付きで無料で導入・構築・稼働までできるをプレゼントプレゼント



こちらからどうぞ➡️1月提供メニュー 

⚠️⚠️⚠️残席1


気になるは、

一歩踏み出すサイン!!


お会いできるのを

楽しみにしています。おねがい




CREAにご紹介していただきました。

良かったらご購読してみてくださいね❤️







 

LINE@ご登録特典

自己肯定感が増し、能力開花を促すワーク動画を2本プレゼントしています。






善きご縁をお待ちしております。照れ


KAZUI(かずい)