賀瑞です。^^

 

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

マスターKEYで人生の扉を開く

~あなたの中に眠る私を思い出す~

 

あなたの人生の扉は、外側にはない。

 

全て内側にある。




今日は、マイクロムーン

今年最後の満月


最後の満月は、

ファーストピースサークル

西の学び

寺院を大切にするだった。


寺院とは、身体のこと。

ファーストピースサークルとは、

私たちの平和は、自分の内側にあることを

探求する旅を数人のコミュニティで

行っていくこと。


身体の役割とは何だと思いますか?


器という言い方もするけど、

ファーストピースでは、

光の現れ

という表現をする。


私たちの中に存在する

スピリット

光の存在を現したのが

身体である。


その身体をあなたは普段

どのように扱っているだろう?


身体にどのように扱われたいか聴いてみた。


「気づいてくれるだけでいいよ。」


そう答える身体………


「私たちは、あなたがこの地球で光を放ち続けて

いくための応援団なんだよー。だから、私たちが

力を発揮できるように、時々メンテナンスをして

ほしい。美味しいものを食べたり、気持ち良くさせてくれたりしてくれたら、嬉しい。」


私の身体の声………


60兆個の細胞たちがサポートしてくれるって、

本当に最高!

無敵!

嬉しくなっちゃいました。


生まれた時から、こんな仲間が居たことに

感動しかない。


私たちが気づけば、色々なことを

メッセージしてくれる身体

ずっと、側に居てくれる身体


私たちが、自分をあきらめない限り、

ずっとサポートしてくれる身体の声を

聴く対話の時間を持てば、

更に、人生は広がっていくだろう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◆ライフクリエイター養成講座  
【4期生】募集中 定員3名
説明会をご希望の方はこちら →
https://forms.gle/ATwpDzCUU2KkkpBbA  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

私は、何年も自分に厳しく、自分は頑張らないと認めてもらえない、もっとできなきゃいけないと、生きてきました。

何をしても満たされることなかった、数年前まで。

 

そんな私が、今、ライフクリエイターとして、ネイティブアメリカンの叡知を伝えるためのSEEDプランターとして、活動ができるようになったのは、自分をとことん大切にすることを知り、日々実践してきたからです。

 

自分の思考や感情のコントロールも、自分への関わり方で変えていくことができます。

 

そんなワークや、学んだ考え方は、実際に私を救ってくれました。

 

実際に私が行ったワークを動画でお伝えする

21日間の無料のメールレッスンです。

 

私に感想をくださると嬉しいです。

 

 無料!!

【21日間で人生をクリエイトできる方法、マインドを学び引き寄せ力を強くするメールレッスン】

 

21日間メールレッスンの申し込みはこちら

⬇️⬇️⬇️クリック

21日間メールレッスンに申込む

 
サムネイル

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライフクリエイターKAZUIのメニュー マスターKEYで人生の扉を開く
~あなたの中に眠る私を思い出す~
◆ベーシックレッスンコース(8回)

こんなお悩みありませんか?

■個人セッションやセミナーを受けてもその時はいいけど、何も変わらない
■自分に自信がもてなく何度も個人セッションやセミナージプシーをしてしまう
■現実を変えたくて色々学んできたが、現実が変わらない
■引き寄せの法則をマスターしたい

無料の体験会を行っていますので、是非ライン@につながっていただき、「無料体験会」とご返信ください。
◆ライフクリエイター養成講座
※養成講座受講生は、マスターKEYで人生の扉を開く~あなたの中に眠る私を思い出す~ベーシックレッスンコース(8回)が無料で受講できます。

マスターKEYで人生の扉を開く~あなたの中に眠る私を思い出す~
カリキュラムを伝える立場になっていただくコースです
こんな方に向いてます。

◆人を輝かせることに喜びを感じる方
◆人の役に立てるお仕事をしたい方
◆現在コーチやセラピストなどの人に関わる仕事をしている方
◆以上ひとつでも当てはまる方
 

興味のある方は先ずはライン@で繋がっていただき、「ライフクリエイター」とメッセージください。

講座についての案内を送らさせていただきます。

単発セッション


ドキドキチャネリングセッション 60分10000縁100名チャレンジセッション中3000縁→音譜オススメ音譜

あなたのテーマに沿った内容に応じてチャネリングしていきます。

 

こちらの単発セッションは、LINE@のクーポン券をご利用になれるメニューです。

ライン@のお友達登録をしてお申込みください。
「単発セッション希望」と返信ください。

 

LINEでお友達になりましょう‼️

LINE@のお友達追加はこちらから

ただいまLINE@のお友達追加をしてくださった方へ

 

SHIIOからデイリーカードリーディング動画納品プレゼントいたします。

その他お得情報をお届けします。


 

 

 

◆YouTubeチャンネルやInstagramのフォローをお願いします。       

       

奇跡の愛の時間(カードリーディングに興味のある方はどうぞ)       

https://youtube.com/channel/UCzI8t9y_YIVlHJu5894GgZw 

 

 

 

 賀瑞ライフクリエーションチャンネル   

 https://youtube.com/channel/UCWuvxQIuCQ5J5-yu-U-opDw 

 

 



🍀ライフクリエイターめぐ

 

 

 🍀ライフクリエイターしぶちゃん