奇跡の愛の時間~SHIO~マスターKEYで奇跡人生の扉を開くさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

SHIOです。
ここ最近、ずっとお天気が良い日が続いています。
皆様のお住まいの場所はいかがでしょうか。

今日の朝のセレモニーには、YouTubeで焚き火のチャンネルを見つけ、静かに瞑想しました。
そして、朝のアファメーションを唱え、祈りのダンスと、毎朝盛りだくさんの私なのですが、自分のアライメントをすると、やっぱり気分がいいし、エネルギーのとおりが良くなるので、引き寄せも強くなっていきます。
今日も気分が良くなったところで、メッセージおろしてみました🎵



左から、52の美徳というカード「手伝い」
右は、ドルフィンマーメイドカード「専門家に聴く」というカードが出ましたよ。
このカードの共通メッセージは、助けを求めるです。
わからないことは、分かる人に聴く。
できないことは、助けてもらう。
これはどちらも、分かち合いのエネルギーを生み出します。
そして、立派なスキルです。
このメッセージにピンと来たかたは、参考になさってください。

さて、本日もYouTube18:00~配信します。
テーマは【今、動いていい?】
仕事、恋愛、なんでもタイミングも大切です。
そんなことをサクッとリーディングしていますので、是非ご視聴ください。


私の愛する子供のようなレッスンカリキュラム

マスターKEYで人生の扉を開く
~あなたの中に眠る私を思い出す~
全8回のレッスンです。

レッスンに入る前には、生年月日からあなたのエネルギーの使い方、どのように人生を生きていくのがあなたなのかをお伝えするために1セッションさせていただきます。
その時に、レッスンの内容と概要をお伝えしますので、そのときにレッスンを受講するかどうかを決めていただく流れとなっています。

今回、マスターKEYで人生の扉を開く~あなたの中に眠る自分を思い出す~のレッスンに興味のある方に、無料説明会を個別にいたします。
オンラインで繋いでお話ししますので、お気軽にお申し込みください。
ほんとに、直感に従ってみてくださいね。

無料説明会申し込みの流れ
⬇️
LINE@お友達登録
⬇️
「無料説明」とメッセージ送信
⬇️
日程調整

以上の流れです。

では、皆様とオンラインでお会いできることを楽しみにしています。

LINE@のお友達追加はこちらから
ただいまLINE@のお友達追加をしてくださった方へカードリーディング無料キャンペーン実施中です❤️
この機会に是非繋がってくださいね。

SHIIOからのお得な情報をお届けします。

興味ある方は申請お待ちしています。



ホームページ