塩湯を作ってあとは塗るだけ。美容と健康に役立つ“塩浴”を実践してみた | ダ・ヴィンチニュース | コツコツ美人~美人貯金サイト公式ブログ~

コツコツ美人~美人貯金サイト公式ブログ~

美容と健康をテーマに美しくなれる秘訣、
アイテムなどに関する情報を日々提供。
“美人貯金”は日本の女性をビューティー&リッチにするサイトです。
http://bijinchokin.jp/pc/

塩湯を作ってあとは塗るだけ。美容と健康に役立つ“塩浴”を実践してみた | ダ・ヴィンチニュース

どうなんでしょうか。

肌トラブルや、髪の毛にもいいと書いてますね。
被写体が男性なのでちょっと微妙ですが。

レポートを見る限りだと結構な濃度ですよね。

連想したのは、干物ですね。
余計な水分等を外にだす力を利用して美味しい干物になりますものね。

確かに、肌の水分量を調節するには
いいのかな。

でも、塩分濃度間違えたらまずいことになりそう?

一度トライしてみることにします!