グッドな時間 | コツコツ美人~美人貯金サイト公式ブログ~

コツコツ美人~美人貯金サイト公式ブログ~

美容と健康をテーマに美しくなれる秘訣、
アイテムなどに関する情報を日々提供。
“美人貯金”は日本の女性をビューティー&リッチにするサイトです。
http://bijinchokin.jp/pc/

お金がないときのデートプラン ブログネタ:お金がないときのデートプラン 参加中

芸術の秋。   四季があり、季節ごとにいろいろな行事がたのしめ
色彩豊かな日本に生まれてよかった!と思う美人貯金箱おとめ座です。

イタリア留学から帰国した私の東京散歩パートナー(女性)と
1年半ぶりに再会&デート場所に選んだのは 人ごみが多い
東京の中でも、穴場的な癒しスポット「東京ミッドタウン」

空間が広く、自然もあって、心がとっても落ち着くんですよ~

しかも、家具、雑貨、コスメ、インテリア、食事など様々な部分に
おいて、こじゃれたセンスのよい品々があふれてる。
美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~
さらに、デザインタッチというアートイベントが無料で開催中!

心はリッチでもお財布は寂しげな私たち(笑)
それでも大好きなアートに触れたいからってイベント参加!
美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~
様々な物にデザインの工夫がされていて、しかもそれが
実際に自分の手で触れて、確かめる事ができました。

美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~

まぁ1年ぶりに会うので、つもる話もたくさんあって♫
大好きなDEAN&DELUCAでコーヒープレイクコーヒー

久しぶりの再会ってとっても緊張!
一番気になったのは、私の見た目老けてないかしらって。

でも会った瞬間、会わなかった時間が嘘のように二人は
とけ込んで、見た目もお互いに良い意味で変わってない!

節約コースのデートだけど、こうして過ごす時間は
お金には変えられない、素敵な時間となりました。

美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~

お散歩コースの最後に、GOOD DESING2009
エキシビジョンもやっていたので、こちらも見学してきました。

あれ、GOOD DESINGって赤色以外にも茶色も、青も
あったんですね! 

茶色のLONG LIFE DESING、青色のFRONTIER DESING と、
目的や分野によって種類があったのは知らなかったので
感動!! 作品も身近な物から近代的な物まであり
デザインの力ってすごいなぁって改めて感動してました。

ん。 なんかこういう同じデザインでも色違いのもの
どっかで見た事あったよね。。

そうそう、色違いといえば、知ってました?
美人貯金のお友達の人数によって分けられている
会員ランクも色分けされてるって?

美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~   美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~     美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~     美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~
一般会員     ブロンズ会員  シルバー会員  ゴールド会員
 
詳しく見る>>美人貯金のポイントの使い方

なんとも可愛いこのキャラクター(チェリーちゃん)にも
GOOD DESING賞をあげたくなった美人貯金箱でした。

みんなのチェリーちゃんは何色ですか?

ワンランク上の会員にレベルアップしたい人は
きれいになってポイント貯金もできる美人貯金 をお友達に
教えてあげてください。

ブログを使ったお友達紹介の仕方はコチラ>>ポイントアップの秘訣

来週にはグッドデザイン賞の作品を「見て」「知って」「買える」
お店も期間限定でオープンするみたい!お買い物しに行かなくちゃ!

ん。「見て」「知って」「買える」イベント??

美人貯金 でも似たようなイベントを近々やりそうな気がする~~~

詳しく知りたい人は、メルマガでお知らせしますので、今すぐ
美人貯金へ無料登録 してくださいね!