ポイント機能活用してますか? | コツコツ美人~美人貯金サイト公式ブログ~

コツコツ美人~美人貯金サイト公式ブログ~

美容と健康をテーマに美しくなれる秘訣、
アイテムなどに関する情報を日々提供。
“美人貯金”は日本の女性をビューティー&リッチにするサイトです。
http://bijinchokin.jp/pc/

こんにちは、美人貯金でたまに紹介されておりました、例の弁当男子 です。




私が入社してから美人貯金もPC版や新商品が続々登場し、ますます充実したサイトになってきました。



普段からご利用いただいている会員の皆様には本当に感謝感謝の毎日でございます。



さて、そこで会員の皆様にへの感謝の印として不定期掲載にはなりますが、皆様に更にお得にキレイになって頂こうと私の持っている

美人貯金120%活用術
をブログをご覧になっている皆様にだけ特別にお教えしちゃいます!



第一回は『お友達ポイントをゲットしよう!』と題して
メールやブログを使ってお友達ポイントを効率的に溜める方法をご紹介します!!





さて、注目!!



まずは皆さんお友達紹介機能って活用されていますか??


ご存知かも知れませんが美人貯金はお友達とキレイになっていくをテーマにしていて


なんと、お友達が購入してくれると自分が購入したのと


同じポイントが入るんです!!



例えば、友達が10daysシンデレラパックを買ってくれるとご紹介者様にも2000p(2000円分のポイント)が付くんです!!


つまり、お友達8人が買ってくれるとシンデレラパックが無料で手に入っちゃうんですね(*^▽^*)



これはもう友達紹介を活用するしかない!!



ってことで実際に下の画像を見ながら実際にやってみましょう!!


3分あれば出来るんで是非、お得にポイントをゲットするためにも試してみてください(*^▽^*)




①まずはトップページからログインして右上にある『お友達を招待』をクリック!!



②そうすると左下にあなたの紹介URLが出てきます!
これをお友達のアドレスに送り、お友達が登録してくれるとあなたのマイ友達として登録されます!

ただ、突然送られるとお友達もびっくりされると思うので、「美人貯金について送るね」との旨を一文入れていただいた方が良いかもですね合格

美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~





③さてココからはブログ書かれている方を対象にブログを使ったマイ友達の増やし方をご紹介!!

まずは、ブログ記事で美人貯金をご紹介下さい(笑)
→必ず必要という訳ではないですが紹介していただくと弁当男子が喜びます(o^-')b


ブログの読者様が「美人貯金に入会したい」と思う一文を入れてください!
ex.
美人貯金登録してみませんか!
皆さんも美人貯金に入会してみませんか?
私のキレイの秘密はココ!!



ココが意外とポイント!!上手い紹介方法だとどんどん友達登録が増えますチョキ


そこにリンク機能を使って先程の②の紹介URLを貼ってみてください。



美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~


ココが意外と難しいドクロかもです(僕も最初は苦労しましたあせる)
アメブロさんがやり方を教えてくれているのでそちらもご参照下さい
質問
記事内にテキストリンクを設定する方法を教えてください
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_97.html



美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~




どうしても出来ないって方は美人貯金宛に

「専用リンク希望」と書いてメールを頂ければ

弁当男子の最高に簡単「あなた専用の貼るだけリンク」をお送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい(o^-')b




さて、最後までご覧になっていただきありがとうございました!!
次回の更新をお待ち下さいませ(*^▽^*)




弁当男子の正体についてはコチラ↓
http://ameblo.jp/bijinchokin/theme-10013098982.html


弁当男子とマイ友達になってお得にキレイ情報をゲットしない?
今なら美人貯金入会ポイント2000円分とお得情報が付いてくるよ!!

登録はココからどうぞ!!(^∇^)