みなさんこんにちは!

美人バスト浄心店です☆


とても暑い日が続いて

ご体調など崩されていませんでしょうかm(_ _)m


暑いとつい冷たいお水を飲んだり

クーラーや扇風機などで身体を冷やしてしまいがちですよね(((>_<)


身体が冷えると体温も下がり血行不良になりバストアップのために摂取されている栄養素もバストまで運ばれづらくなってしまいます。。!


暑い日の冷たい水分の取りすぎにはお気をつけいただきつつ

なるべく常温のお水か麦茶かルイボスティーをお飲みいただければと思います(^^)☆




身体に必要な量の水分補給をして

お食事やサプリメントから

バストに必要な栄養素を摂取しつつ暑い夏を乗り切りましょう!☆