皆様、こんにちは!

美人バスト浄心店です!


バストアップしたい、とご来店される

お客様でバストは大きくならないのに

下半身ばかり太る!!と

お悩みの方が多くいらっしゃいます。


色々な原因は考えられますが

その中の原因の1つ、

【栄養不足】が大きく関係しています!



よくバストアップには「タンパク質!」と

口を酸っぱくして私たちも言っていますが

もちろん間違いではありません!


ただ、1番の理想は『バランス良く☆』



体の不要なものを排泄してあげる事が大切なので

しっかり水分をとること(1.5リットル以上)

腸内環境を整えるために

食物繊維、酵素、をしっかり摂る!



▼腸内環境を整えてくれる食材▼

納豆、キムチ、味噌

オクラ、海藻類、玉ねぎ、きのこ類、など




体質を変えてあげる事が大切です!

少しの意識で変わりますよ♪

一緒に頑張りましょう(^^)