こんにちは😊

美人バスト浄心店です(*^^*)

先日お客様からこんなお話をいただきました。


「ついつい食べすぎちゃうんです、、、」


実は、【栄養不足】の可能性が高いです!!


食べすぎてるのに栄養不足??


と思いますよね。


必要な栄養素が取れていないので、


食べすぎてしまいます。






手っ取り早さ重視で炭水化物ばかりの生活が続くと


筋肉が減少して脂肪が燃えにくい体になり、痩せにくくなったり

免疫力の低下や貧血、むくみなどにつながります( ;  ; )




野菜をほとんど取れていないと、


腸内環境が悪化し栄養の吸収が悪くなり

肌荒れや免疫力の低下、疲れやすくなってしまいます(O_O)


バストアップには栄養が大切です!!


なぜなら、バストは生命維持のための優先順位が低いから、、、


まずはお野菜や海藻類・キノコ類で腸のお掃除から始めましょう!


お食事だけでは、バストアップは難しいので


ぜひ一度ご来店ください♪